--

--

--:--
--
--

No.0

09

18

06:20
Mon
2006

No.096

記事整理

記事数も増えてきたんで、カテゴリを細分化してみたけどどうだろう。
これで少しはわかりやすくなったかな?
本当はカテゴリ選んだときに、上部にタイトル一覧でも載せれるようにしたいんだけど
知識が無いので上手いやり方がわからない。
やれないことはないんだけど、あまり泥臭いやり方はしたくないなぁ。
また変更するかも。
しかし、からくり記事が一番多いのかwwwww

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

18

edit
 [No.32 - 14:12 2006]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
