--

--

--:--
--
--

No.0

09

17

21:55
Sun
2006

No.095

ちょこぼいくせいにっき 25にちめ

きょうもきょうとてえーすちゃんのおせわです。
ひなのときよりやれることがふえたので、いろいろなことをさせています。
きょうはほかのちょこぼたちとあそばせてあげました。
まいにちげんきなのはいいことです。

あいかわらずひゅーむの3にんぐみはうっとおしいです。
さいきんではきょうそうさせてもえーすちゃんがかつことがおおいです。
さいきんではすてぜりふをきくたびにかわいそうにおもえてきました。

20060911h.jpg

きょうもこりずにきょうそうをいどんできたのであいてをしてやることにします。
いいかげんあきらめたらいいのに。
きょうもいつもどおりえーすちゃんがかちました。

20060911g.jpg

いつもここで、すてぜりふをのこしてにげていくのですが
きょうはどうもようすがちがいます。
3にんがなかまわれをしているようです。
はなしをきかせたせいでまけたとかけんかをしていましたが
そのうちのひとりがそのはなしをおしえてくれました。
「げんきなちょこぼのものがたり」というおはなしです。

20060917.jpg

はなしをおしえてもらったのはいいのですが
これをきかせてきょうそうにまけるようになったらいやだなあ。
とおもうきょうこのごろでした。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
