--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09

15

23:05
Fri
2006

No.092

合成スキル上げ計画発動中

私はかなりの貧乏性である。
実際に貧乏かと言うとそうでもなく、それなりのギル持ちだと思うが
レベル上げとかで手に入れたクリスタル等は言うまでも無く
明らかに皆捨ててそうな虫の翅や、岩塩さえも倉庫に仕舞い込む始末。
まだそれを売って換金するなりすれば救いようがあるのだが
貯め込む魂胆は自分のスキル上げの為。
それでいてスキル上げをする素振りすら見せないので手に負えない。

そんなこんなで倉庫は増える一方で、現在の所持キャラは10人。
(一時期10キャラ以上いて、月額料金を追加キャラ料金が上回るという
とんでもなく頭のおかしいことになっていた。)

流石に毎月月額料金の1280円+追加キャラ料金900円を払うことに
開始から数年を経て無駄だなと、ようやく気がついたので
倉庫整理をすることにした。それ即ち、合成スキル上げ。
やはり換金というのは頭に無い。

まずはグラサンが欲しいので、彫金を上げることにした。
今は下級職人なので、とりあえず目指すは目録。
37から38までミスリル貨をインゴットに鋳造し
41まではインゴットを板に熱延することにする。
冒頭の通りなので、勿論ミスリルインゴットも倉庫にある。
それを炎クリスタルで加工するだけ、簡単なものだ。
何で今までやらなかったのか、支払い料金を思い起こすと悔やまれる。

とりあえず、40になったので昇級試験の為のチェーンゴルゲットを調達。
これまた倉庫にシルバーの鎖があるので、自作。無事完成。
チェーンゴルゲットを渡す前に、本日の指定品を渡す。
昇級前に指定品を渡しておくと、昇級後の指定品も渡すことが出来るのだ。
こうすれば一日にポイントを多く稼げてお得。豆知識。
ブラスフィンガーを5つと、シルバーミトン2つ自作。
全て渡して名取になることが出来た。

20060915a.jpg

その後、残っていたインゴットを板にして41も到達。

20060915b.jpg

今日はここまで。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。