--

--

--:--
--
--

No.0

09

15

01:02
Fri
2006

No.091

白虎3連戦

白虎3連戦のRepが取れたので置いておきますね。

1戦目
2戦目
3戦目

2戦目の命中が低いのはスシ切れを忘れてたので。
3戦目は命中低いから胴をホーバージョン+1にしたんだけど
1、2戦目とは違いレベルが高かったらしく、命中あんまり変わらず。
そして、注目すべきは与ダメでなくて使用アビリティ。
何とこの忍者、挑発を一回もしていない。
でも今回は挑発無しでもタゲ結構来たよ!だから許して!

白虎のRepもこれで終わりかなー大分わかってきたし。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

15

edit
 [No.26 - 01:51 2006]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09

15

edit
ばみすけ [No.28 - 11:43 2006]
こちらでは初めましてー

先日は本当にありがとうございました。
jvalさんの忍者を目標として、ちまちまと頑張ります(´∀`)

お手伝い等、必要なときがありましたら
遠慮なく声を掛けてくださいね!
09

15

edit
jval [No.30 - 19:12 2006]
あーどうもこんにちは。
昨日はアレがアレしてよかったですね!
そりゃあネコの人に熱く違いを語りますよね!

私の忍者を目標にするのは止めといた方がwwwwwwww
一応盾もやりますが基本脳筋なんで、きっと陰で反感買いまくりですよ!
まともな人にはお勧めできないwwwwwwwwwwwwwww

わざわざお礼の書き込みありがとうございましたー。
