--

--

--:--
--
--

No.0

09

13

20:33
Wed
2006

No.087

がっつりメリポ

サチコだけ書いて放置しといたら誘われたのでメリポ。
希望出してなかったのに、人少なかったのかなぁ。
編成が忍忍戦、コ/白、赤/白、詩/忍。オールJPで狩場がバフラウ段丘。
今日はかなり混み混みで、南の方でほとんど移動狩り。

結果
途中死んでるのは大リンクして捌ききれなかった為。
歌がメヌマーチだったので前回のと比較する為に
普段はサブに雲次使ってるけど、今回は不動にしてみた。
けどファイターロールあるからあんまり比較になってないんだよなぁ。
あ、ファイターロールのおかげで殴りまくりで気持ちよかったです^^v
ニンジャロールの効果か、攻撃もいつもより結構避けていた。
忍さんが先日火山で組んだ人忍さんで、結果の示す通り強い。
並の戦士なら軽くチギる強さ。
これでも戦士さんは戦士さんで、種族というビハインドがあるけど
麒麟大袖とか獣斧(多分ジャガーノート)とかあったんだけどねぇ。
メリポが不十分か、装備の組み合わせが悪かったのかな?
コさんはディア2も入れて、サブ回復もしてくれている。
とは言え赤さんが大変そうではあった。本当にお疲れ様です。
被弾率が7,3%、まあ及第点。やっぱり長時間やると被弾しやすい。
マーチは蝉補助で助かるんだけど、個人的にはメヌメヌがいいなー。
やっぱりWS撃って敵のHPぐーんと減るのが大好きです!
脳筋だから仕方ないんだって!そりゃSS撮るのも忘れるって!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

14

edit
しーく [No.24 - 00:28 2006]
こんにちわー('∇')
一応忍者メインなのでJvalさんの記事は【興味】なのです。
ネコ忍イイナーと思ってる部分が大きかったりするのですけどねw

歌はわたしもメヌメヌが好きですね。
マチメヌも早くて爽快感あるのですけど、迅のダメ高い方が気持ちいいですよね。

というわけでリンクさせていただきました(*'-')
よろしくお願いしますー
09

14

edit
jval [No.25 - 03:06 2006]
こんちはー!
多方面でネコニンイイナイイナ言われてますが
私からするとガルニンイイヨイイヨカワイイヨ(可愛くは無い)ですね。
俺は前衛しかやらねえんだガハハハ的ステータスは羨ましいです。
名前がアレなんでミスラでこのフェイスにしましたが…。
ミスラは色々着こなせるところに軍配が上がると思います。
プロフの普段着もお気に入りなんで!
