--

--

--:--
--
--

No.0

09

12

23:02
Tue
2006

No.086

wsktkr!

WSキタコレ!の略でした。ハイハイどうでもいいよ。
からくり75にしたのはいいけどスキル上げてなかったので
ボヤーダで上げてきますた。で、双竜脚ゲッツ。
SSだよ!

20060912a.jpg

20060912b.jpg

20060912c.jpg

20060912d.jpg

20060912e.jpg
ピカーンて感じ。ktkr!間抜けに見えるけどな!

本当はアタッチメントターゲットマーカーの検証しようと思ったんだけど
そろそろ検証も終わりだーお疲れーってところで
マトンの攻撃にフィルターしてたのに気がついてしまってね。
どうでもよくなりました。SSで誤魔化します。検証はまた後日。

ところで他の人はWSって何て読んでんのかな?
恐らくウェポンスキルって読むのが普通じゃないかと思うんだけど。
私の場合はちょいアレなんだけど、ウェーエスと読みたくなるのですよ。
「ウェ」ポンスキルだしウェーとのばしたくならない?
ならないよバカ!ウェーッハッハッハ!(もうヤケ)

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

13

edit
みっくす [No.21 - 01:13 2006]
はじめまして。
白猫廃業記を覗いていただき
ありがとうございます。

75の2ジョブ目からくりはtrsgs!
AFはおしゃれちっくだなーと思いつつも
どうかんがえても気力が持ちません。
本当にどうもありがとうございまst

■eの鞭鞭作戦に負けず
がんがってください(`・ω・´)
09

13

edit
シェリル [No.22 - 11:56 2006]
双竜脚おめでとうございます。
私は忍者75のところで格闘メリポを振るあほな事してたので
73辺りから使えてましたが、ビシージで75~のスキルあげはやりました(´Д`;)ヾ
ミスラの双竜いいすね~
最後のSSはストIIのポスター(春麗)思い出しました(´∀`)
ヒュムのは2発目の蹴りは延髄蹴り(´_ゝ`)
09

13

edit
jval [No.23 - 20:55 2006]
>>みっくすさん
こんにちは、わざわざご丁寧にご挨拶ありがとうございます。
ネットの海をバタフライしていたら辿りつきました。
75まで上げた私もアレではありますが
現状のからくり士を考案した人の頭の中もtrsgsと思います。
(負の方向に)

みっくすさんは召喚上げられてるようなので是非からくりを75
いや、37まででも上げてみると良いかと思います。
カーバンクルとマトンが同時に呼べるのは、か/召と召/かだけ!

>>シェリルさん
そんなからくりと召喚マスターのシェリルさんこんにちは。
双竜脚ですが、私は3枚目のSSが気に入っています。
今から蹴るぞ!って感じがバシバシ伝わってくる一枚です。
そして使った後、乱撃のが強い現実に打ちひしがれました。
