--

--

--:--
--
--

No.0

09

10

20:47
Sun
2006

No.084

バフラウdeメリポ

アスカでもやりつつ誘われ待ちしてようと思っていたら
ものの数分で誘われたのでメリポメリポ。
編成が忍戦戦赤白詩の鉄板構成。
狩場はRep取ってみたかったバフラウの北部。翡翠廟前ってとこかな?

結果。歌はメヌマーチ。
トロールと比べると命中率が低いのがわかる。
PukのフラッシュWSとか、シーフマム、ワイバーンのウィンドウォール等で
どうしても素の命中は落ちてしまうんだろうなぁ。
一回死んでるのは忍者の定番事故死率上位の
張替えにファングラッシュ+Dアタックのコンボを食らって即死。
しかも私が衰弱中に猫戦さんも死んだ上に、複数リンクの修羅場もあった。
結果だけ見てみると、そこそこダメも出てるし被弾率も5%切ってるけど
個人的には動きがよろしくなかった感がある。
次回はもうちょっと何とかしたい。

4万ちょっと稼いで解散となった。
メリポが9ほど貯まっていたのでモグハウスに戻り、からくりのメリポを
白兵戦2>4、射撃戦1>2に上げて本日は終了。

残りメリポは17万。まだまだ先は遠い…。

2006_09_10_18_35_33.jpg

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
