--

--

--:--
--
--

No.0

09

09

15:59
Sat
2006

No.082

ENM「奈落の傀儡師」動画(からくり士編)

あれやこれやと試行錯誤しつつ、何とか動画を撮れる環境が出来た。
第一弾目は日頃から通っている、ソロENMを公開しようと思う。
(新たに動画まとめカテゴリを作ったので、そっちからDLして下さい)
名前出てるけど加工スキルがまだ無いし、めんどいからいいや。
困ることもあんまり無いし。

からくり士のアビ使用はログに出ないのでわかりにくいと思うが
戦闘方法は基本的に、以前書いた攻略に準拠している。
マクロは四方山話に出てきた奴をそのまま使用。装備は回避重視。
モブリンのダイスだけ見てみると

マネキンのオーバードライヴ
マネキンのTPアップ、スピンアタック
マネキンのHP回復

PCの防御力アップ
マネキンのTPアップ、コンボ
マネキンの防御力アップ
マネキンのTPアップ、バックハンドブロー

PCの防御力アップ
マネキンのTPアップ、バックハンドブロー
PCのTPアップ、乱撃

どう見てもマネキン優勢です、本当にありがとうございました。
おいィ、防御アップとか要らないんだが?汚いなさすがモブリン汚い。
まぁこんなのでも勝てるってことです。開幕から魔法タイプだったし。
使用薬品は万能薬1、ペアオレ1、ハイポ6。
Repはこれ。見てもらうと、如何にマトンが弱いかわかると思う。
経験値に切り替えて無かったのと、何も出なかったのが残念…。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

11

edit
シェリル [No.18 - 13:35 2006]
動画いただきました(´∀`)ノ
09

11

edit
シェリル [No.19 - 17:25 2006]
上の書き込み編集しようとしましたが出来ないので連カキお許しを(´Д`;)ヾ

今見させていただきましたが、最後のバインドで顔がにやけてしまった(´∀`)
同じ目に前回のENMで私もあいましたので(ノ∀`) アチャー

repも合わせて見ましたが、かなりの回避率ですね
あそこまで避けてないですね私の場合、なにが違うのだろう
09

11

edit
jval [No.20 - 19:43 2006]
シェリルさんこんにちはー。
私の場合ミスラってことで、AGIがちょっと高いのかもしれませんが
FFXIEQで物理回避計算してみると、メリポ込みで297程でした。
夜間時のバンパイアブーツの+10が効いてるのかもですね。
私もRep見て結構避けてるもんだと驚きました!

次は白兵か射撃が出たときにでも追加してみるかもです。
