--

--

--:--
--
--

No.0

09

04

16:34
Mon
2006

No.074

[帽子(キャップ)][ありがとう]

[やったー!]
からくり士が75になりましたよ!

いやぁ・・・実に長かった。
ローペース気味な上に休止を挟んだとは言え、ここまで時間かかるとは。
まあ別に早く上げてみたところで、何もありはしないんだけど。
72になってペルワン装備した後、1回PT組んだ以降は
上げPTにも入らず、ただひたすらにコリブリと戯れる日々だった。
けれども、遂にそんな苦行にも終止符が打たれる。
自由って素晴らしい。

丁度メリポが4貯まってたので
マトンの白兵戦と射撃戦スキルをそれぞれ上げてみた。
魔法戦は上げてもエアロ3までらしいし、使い物になりそうもない。
アクティベートとリペアーのリキャ短縮は(ry。
からくり以外の全メリポは終わってるから、メリポも稼ぐぞー。
メリポは忍者で行くことになりそうだけど。一応メイン忍者ですから!

そう言えば、上のSSにチラッと出てるけど
Frapsというキャプチャーソフトの体験版で動画を撮ってみた。
75になる瞬間を動画にでも残しておきたかったので。
ただこれ、容量が物凄い大きいようで30秒くらいでも55MBとかになる。
Maxilさんが使ってるらしいGameCamLiteを今度使ってみるかなぁ。
今後動画環境が整ったらBCとかも撮ってみたいと思う。

ついでにソロENM8回目の結果なども。
ダイス代:1万ギル(ダイスは30)
結果:勝利。ターゲットマーカーが入t…またかよ。4個目だよ。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

04

edit
 [No.15 - 17:37 2006]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09

04

edit
シェリル [No.16 - 17:41 2006]
おじゃまします
75おめでとうございます~
うちのほうへもコメントありがとうございました(´∀`)

72で停滞してたのは私も同じです。
ペルワンは揃ってはいませんけれどもw
メリポは私も同じく忍者で行く事になるでしょう、下忍ですが。

FFの動画は撮ってみたいと思ってはいたので
参考にさせていただきます。
本当、お疲れ様でした~。
09

04

edit
jval [No.17 - 19:18 2006]
思いっきり名前出てたwwwwwwwwwwwwww
おkkkkkkwwwwwwwwwwwwwwww
別に出ても困らないからどうでもよかったりするんですが!
毎回修正面倒くさいし!でも直しとこう!

>シェリルさん
わざわざお返事ありがとうございます。
これからは忍者でメリポメリポ!
からくりで行ける日が来るといいなぁ…と思ったりもしますけどねー。
