--

--

--:--
--
--

No.0

09

03

19:05
Sun
2006

No.073

エリー・マイラブ・エリー

概ね新PC環境が整いますた。
前まで使ってたノートPCと比べると、すこぶる快適でいい!
折角PCでFFプレイできるようになったので
まずはPC性能を調べるのも兼ねて、FFベンチ3をしてみた。
Highでスコアが7813。新しいだけあって、かなり良いのかな?
PS2と比べると随分画質も綺麗だ。

SSもログ入りで載せれるようになったので
からくりAFのSSでも少し載せてみようと思う。
切れ切れだけど、そこは想像で補完だ!
重いと思うので折りたたみ。

2006_09_03_18_48_52.jpg
キモいから名前で呼ぶな。ハゲは睡眠チャイで寝てます。
2006_09_03_18_49_14.jpg
エリーかわいいよエリー…

2006_09_03_18_51_32.jpg

2006_09_03_18_51_37.jpg
ウザいからアップになるな。

2006_09_03_18_52_09.jpg

2006_09_03_18_52_21.jpg
キキルンにいじられるエリー。キキルンはいいよね。

2006_09_03_18_53_09.jpg

2006_09_03_18_54_10.jpg

2006_09_03_18_54_55.jpg
そして仲直り。

2006_09_03_18_55_35.jpg

2006_09_03_18_55_52.jpg
話のオチ。斜め右上の方にハゲの遺体?が…。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
