--

--

--:--
--
--

No.0

09

01

13:44
Fri
2006

No.070

そうだ。アクセス解析してみよう。

うちのブログ開いた時に左上隅に8秒間表示されるFC2ブログの文字。
これは、FC2ブログ利用者が使えるアクセス解析のサービスによるもの。
7月12日にブログを開設して以来、8月は丸々一月経過しているので
どのくらいの人が見に来ているのか公開してみたいと思う。

200608visitor.jpg

これが8月の訪問者総数。
大体1日辺り100人ちょっと見に来てることになるねー。
多くの人はからくりトラックバックや、FF11トラックバックから
飛んできている人が多いみたいだった。
バージョンアップの日とかは情報欲しい人多いせいか、特に多い。
多すぎず少なすぎず、丁度いい人数だなー。

200608visit.jpg

これが今までの訪問回数。
半数くらいの人が2回以上見に来てくれてるのかな?
10回以上の訪問回数の人も600人ちょっと居るらしい。
リピーターがいるのは嬉しいものです。

200608seachword.jpg

ついでに、検索ワードの順位数。
上位3つとか、殆ど関係無いのに引っかかってゴメン。
一時期おんみょうだんとか、ググったら1ページ目の上の方にあったし。
今は引っかからなくなってるけど。
からくりとアサルト関連で引っかかるのは嬉しい。書いた甲斐がある。
他のネタ系ブログとかだと、検索ワードでネタ作れたりするみたいだけど
うちは残念ながら面白検索ワードってのは無かった。
せいぜい「ミスラ くつろいで座る 画像」くらいだったか。このエロ魔人!

7月のは半端だから載せないけど
アクセスカウンター付けてればそろそろ1万HIT行くんだよなぁ。
新PCでも来たら、記念に何かやれたらいいなと思っている今日この頃。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
