--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08

30

18:01
Wed
2006

No.068

ちょこぼいくせいにっき 7にちめと8にちめ

えーすちゃんのようすをみにいってみると
すこしげんきがなさそうにみえました。
ぞぱごのおじちゃんのはなしだと、よなきがひどいそうです。
まだこどもだから、よるはひとりだとさみしいのでしょうか。
かいぬしのにおいのついたものがみぢかにあるとあんしんするらしくて
おじちゃんからまっしろなけおりものをわたされました。
そのひはおうちにかえって、けおりものをだきしめてねました。

つぎのひ、さっそくえーすちゃんのところへいって
けおりものをからだのうえにかけてあげました。
こころなしか、えーすちゃんがあんしんしたようにみえます。
きょうからは、ぐっすりとねむれるといいね。

まいにちまいにちあいじょういっぱいにおせわをしているおかげか
えーすちゃんはとてもいきいきとしていて、いいじょうたいだそうです。
いまならいろんなことをおぼえれるらしいので
おんがくをきかせてあげることにしました。
わたしはおんがくがだいすきです。えーすちゃんもすきだといいなあ。

あと、きたぐすたべるぐをおさんぽしていると
またぞぱごのおじちゃんとぶらっどちゃんにあいました。
おじちゃんはからだはおおきいわりに、けっこうこまめなせいかくのようです。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。