--

--

--:--
--
--

No.0

08

29

16:33
Tue
2006

No.065

73>74 からくり士の感傷

最近碌なことやってないので、ネタがあんまり無い。
FFでやってることと言えば
・女帝を使ってコリブリ倒して経験値3000。
・チケット消費にアサルト。
・経験値補助にENM各種。
本当にこれらの繰り返しで、変わり映えも全くない。
コリブリで経験値稼ぐのに、大体2時間くらいかかるから
活動時間がどうしても減っちゃうんだよなー。
ソロじゃなくPTならまだ日記として書き用もあるが
こう毎日毎日ソロでコリブリだと中身も何もあったもんじゃない。
それでも、74には何とかなった。

普通のPTとかなら、2時間あれば1万くらいは稼げると思うけど
まぁこれもからくり士に課せられた業という奴なのだろう。
もうメリポ帯だし、からくりでPT組んでも迷惑以外の何物でもないので
今までリーダーしてでも組んできたけど、自重して上げPTは控えている。
別にからくり士はPT組むな!と言うんじゃなくて、私に限った話でね。
からくり士は役に立たない!とは言うけどな。
PT組みたい人は組めばいいと思う。
ただ、NOと言えない人も世の中にいることは心に留めておいてもらいたい。

まとめると、早く75なりてーってこと。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
