--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08

28

15:51
Mon
2006

No.064

ちょこぼいくせいにっき 5にちめ

ひとばんじっくりかんがえて、ちょこぼのなまえがきまりました!
「らいじんぐ えーす」というなまえです。
みんなにあいされているという、えーすというひとからなまえをもらいました。
えーすちゃんも、みんなにあいされるりっぱなちょこぼになってほしいです。

きょうはきのうとうってかわって、えーすちゃんはげんきになっていました。
いちにちぐっすりねむって、つかれがとれたのかな?
きょうもてんきがいいので、きたぐすたべるぐまでおさんぽです。
おひさまがぽかぽかしていて、とってもきもちのいいひです。

えーすちゃんとおさんぽをしていると
いつもえーすちゃんのおせわをしてくれるぞぱごのおじちゃんとあいました。
おじちゃんもちょこぼのおさんぽのとちゅうだったみたいです。
ぶらっどちゃんというちょこぼをつれていました。
はじめてみるひなのちょこぼに、えーすちゃんもきょうみしんしんです。
おたがいきがあったのか、すぐになかよくなっていました。
はじめてのおともだちができてよかったね。

さんぽをおえてちょこぼのおうちにもどって
ぞぱごのおじちゃんにえーすちゃんのからだのじょうたいをきいてみました。
わたしのことをかなりすきになってくれたみたいです。
まいにちみまもってたおかげかな。これからもよろしくね。

それと、おなかがちょっとすいているみたいだったので
ぎさーるのやさいをたべさせてあげました。
えーすちゃんがとてもおいしそうにたべていたので、わたしもたべてみました。
おなかがいたくなりました。
なんであんなのがおいしいのかなあ。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。