--

--

--:--
--
--

No.0

08

25

12:28
Fri
2006

No.062

似顔絵を描いてもらった

からくりのゆううつ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

25

edit
Maxil [No.13 - 21:18 2006]
リンクありがとうございます、解析で飛んでたら見つけました。
シーフメインじゃない人にリンクしてもらうってのも、
ある意味うれしいけれども複雑な思いですw
何を気に入っていただけたかはちょっと【興味があります。】
08

26

edit
jval [No.14 - 00:20 2006]
どうもー初めまして。
私の方こそコメント頂けるとは思っていなかったのですがw

私のシーフは所詮サポ止まりなので、シーフとは殆ど縁がないのですが
うちでよく記事にするように、データに関する検証や分析に関心があります。
それをソロ活動に活かそうと奮闘されてらっしゃるMaxilさんのブログは
私にとって大変興味深かったワケです。

今はからくり等で手一杯なのでアレなのですが
9月には新PCも導入できるので、動画のうpなど
色々やれたらいいなあと思ってます。

聖牛シーフソロ、撃破報告楽しみにしてますね~。
