--

--

--:--
--
--

No.0

08

24

04:26
Thu
2006

No.059

猫と蠍と短剣と

別に気にせず書く。

帰ってログインしてみたら、タイムリーに獣神BC「軍隊蠍の行軍」の
募集シャウトがあったので参加してきた。
実装直後は劇毒サソリの爪が出るということで
BC前に鬼のような行列が出来ていたものだけど
神BCの種類が増えた今、そんな光景は絶えて久しい。
今回はソロでやれる人募集と言うことだったので、忍/白で参加してきた。
編成はナ忍獣獣竜戦。ナ戦がサポ忍、獣はサポ白、竜がサポ黒。

このBCでの当たりアイテムは、上で書いた劇毒サソリの爪以外に
ダマスクインゴット、ダマスク織物などがある。
他にも忍者では必須と言っていい武器の千手院力王も出るが
私の目的はいずれでもなく、ハートスナッチャー。
前回の短剣強化で、ちょっと欲しかったので。

蠍BCの戦法とかは、ネットを浚えば簡単に拾えるので特には書かない。
話を聞いていると戦士の人が初挑戦っぽかったので
本当にソロれるのか多少不安を抱いていたら
案の定毎回HP赤色で獣さんが補助に入ってやっと倒せてる感じだった。
それでも途中までは誰も死ぬことはなく、順調にBCは進んでいたのだけど
5番目、私の番がやってきたときに戦士さんが死亡。
次いで今まで順調だったのに、何故か獣さんも死亡。
2人死んだものの、全滅の憂き目に遭うこともなく勝利。
ドロップが…

Armoury Crateに、上質なサソリ甲殻が入っていた!
Armoury Crateに、ランページャーが入っていた!
Armoury Crateに、アヌビスナイフが入っていた!
Armoury Crateに、雄羊の角が入っていた!
Armoury Crateに、ダマスクインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、ウォーウルフベルトが入っていた!


別に全然期待してなかったんだけど、ダマスクインゴットが出た!
やっぱりこういうのって、欲がない方がうまくいくもんなのかねえ。
それとも俗に言う、死体効果なのか。
ハートスナッチャーも他の人のドロップでもらえたし、よかったー。

眠いし今日はこれくらいで。

業者連中
業者もサソリBCやるんだなぁ。PTメンに散々/slapされてた。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
