--

--

--:--
--
--

No.0

08

22

04:11
Tue
2006

No.056

□eも夏バテ?

今回のバージョンアップ内容。

バカにしてるのか?13項目中11項目が不具合修正って。
っていうか、そもそもチョコボ育成に関しては
前回のバージョンアップで追加される予定だったのを繰り越しただけじゃん。
延期した割にはチョコボの外見変化は、更に次回へ持ち越しになってるし。
そう考えると、バージョンアップ内容は
実質からくりのディアクティベート再使用時間の調整のみ。
不利になってんだからむしろバージョンダウンだろこれは。
こんなのをバージョンアップとして告知を認めた
責任者の頭の中をバージョンアップすべきだと思う。早急にな。

愚痴ばっか書いてるのを読んでも面白くもないと思うので
からくりの話題でも出して、溜飲を下げることにする。
此度の調整で間違いなく難易度が上がるソロENMの動画が
からくりスレに貼ってあったので紹介してみる試み。

こちら→カボちゃんマンの秘密基地。
からくりのソロENMでは不利を強いられる種族、タルタルでありながら
最後には何とか勝利をモノにしている。
戦法が結構独特なものなので、見ておく価値はあるかもしれない。
私のやり方とは異なり、白兵/白兵マトンを盾にした戦いをしているようだ。
最初の弱体魔法使ってのタゲ切りとかも面白いね。
ただやっぱり、呼び出されたマトンが魔法フレームだったり
敵マネキンのWSが殆ど来なかったりと、運に支えられた勝利だと思う。
最後リペアー間に合わなかったら負けてたかもしれないし。
いずれにせよ、次回から薬品は必須かなー。イカロスも毎回必要になるかも。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
