--

--

--:--
--
--

No.0

08

19

01:12
Sat
2006

No.052

箪笥に眠る、宝くじ

「ボムの魂投げた」で検索してきた奴、一歩前へ出ろ。

日々のコリブリ生活で、経験値だけでなく印章が貯まってきている。
たまたま盾1名募集の60BCシャウトがあったので、参加してみた。
場所は生贄の間、「潜行特務隊」。所謂サハギンBC。
編成が忍獣モ白詩赤。

このBCは特筆することも無く、寝かして順次倒していくだけの簡単なBC。
まぁ詩>竜or白>モと倒していけばいいんでないかな。eLeMeNで確認を。
BCへの移動が多少面倒ではあるが、ドロップの外れが少なく募集もよく見かける。
リーダーの説明では、スリプガで寝かして順次撃破ということだった。

おいィ、それでいいのか?よく考えてもらいたい。
多くの人がlvl75になってるせいか、勘違いしがちだが
60制限下で、スリプガ(IIも)が使えるのは黒だけである。
ここはよーーーーく覚えておいてもらいたい。
サハギンBCみたいなBCではララバイだけで問題ないけど、
難易度の高いBCで
「赤さんスリプガお願いします^^」
「あれ、スリプガ使えないんですけど^^;」
「え;;」
とかなると大変悲惨なので、注意。

BC自体は最も簡単と目されるくらいなので、何という事はなく全勝。
肝心のドロップは
・ミスリルインゴット
・ディバイントルク
・獣人白銀貨
・エレメンタルトルク
・藍石
だった。まあ普通かなぁ、80万くらいだったけど。
主催者の人が、稀に見る大外れだったのが可哀想ではあった…。
とにかく、お疲れ様でした。

サハギンBC図


現在の印章状況。
獣人印章285
獣神印章273
皇国軍戦績36012
BC誘ってくれたまえ^^

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
