--

--

--:--
--
--

No.0

08

16

03:01
Wed
2006

No.048

落ち着いて魔法は撃ちたまえ^^

バリスタ4戦まとめてGO!
--------
メリファト(28人、4:0で勝ち)
自:ナモシシコ戦戦忍忍狩暗黒白赤
敵:青侍シシ戦戦忍忍暗黒黒白赤赤
忍/狩で参加。8得点、190ポイント。GB7被GB2。


編成的には向こうのが良さそうだったけど、ストレート勝ち。
忍シ二人だけのチームになり、こりゃ厳しいかなと思っていたのだが
結果的に私が3位、シーフの人が得点王で1位になってしまった。
要所でGB取れたのが大きかったのかなー。
とりあえず黒フレ殺せたので満足。
--------
ジャグナー(30名、点忘れたけど20差位で勝ち)
自:ナナナシ忍忍狩戦戦黒青暗赤赤赤
敵:ナナ竜シ忍忍モ戦戦黒青暗赤赤赤
忍/狩で参加。24得点、178ポイント。GB6被GB0。


構成だけで考えると戦力は殆ど同じ。
そこそこ活躍出来たとは思うが、個人的にはイマイチ。
乱れ撃ちは数回無駄にするし、スラッグはミスりまくるし。
いつもと同じ装備だったんだけど、何でだろ?運なのかなぁ…。
--------
パシュハウ(31名、284:237で勝ち)
自:ナナモモシ忍戦侍青暗黒黒白赤赤(途中で戦が落ちて、最後まで1名足らず)
敵:ナナモシシ忍戦戦獣召暗黒白白赤赤
忍/白で参加。26得点、195ポイント。GB5被GB0。


人数差が途中からあったにも関わらず、圧勝と言って良さそうな結果だった。
と言うのも、どうもこちら側にうまい人が固まった気がする。
前回の沼と同じくサポ白で臨んでみたが、かなりイケてる。
食事も山串でいいし、今後の定番になるかも。
--------
メリファト(4:0でウィンダスの勝ち)
ウィンダス:ナシ赤暗竜赤白モ
サンドリア:ナ赤暗暗狩青戦黒←(フレ)
参加せず、観戦だけ。


エントリーに間に合わなかったものの、フレが参加していたので観戦。
結果から言うとサンドリア惨敗。
構成の悪さもあるのだけど、サンドリアは外人が多かったことが敗因かな?
ウィンダスは7名中2名、サンドリアは7名中4名が外人。
外人だから何でも悪いわけではないけど、意思疎通できないのはやはり厳しい。
半分以上が外人だとメインとなる言語も英語になるだろうしね。
実際、あまりまとまって動けてはいなかった。
ところで死に様を全てSSに撮っておいたので、公開しますね^^

死亡1回目
毒薬飲んでる相手にスリプガ撃って死亡。

死亡2回目
上に同じく。

潰されるタルタル
ウホッ、いいジャンプ!

そして死亡3回目
ミスラの重さにて圧死。

[MPが無くなりました!]
サイレスバインドされて、連続魔アスピルでMPを吸われる図。爆笑した。

死亡4回目[さようなら。]
最後の死亡はペンタスラストで。ええ、全て同じ人に殺されてます。

言える事はひとつ。
山彦くらい持って来いよ。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
