--

--

--:--
--
--

No.0

08

13

16:26
Sun
2006

No.045

冬の時代 からくり70>71

毎日の日課である女帝使用での経験値3000稼ぎをこなしつつ
地道ながらも71へとレベルアップ。
いよいよからくりの最終装備である、72のペルワン装備が見えてきた。
まだ脚部位だけ無いので、足繁くマムージャ兵訓練所へ通い詰める毎日だ。
ペルワン揃ったらすぐにでも全部装備したいと言うこともあって
久々にメンバーを揃えてレベル上げに行ってきた。
構成はナ戦か白コ詩。狩場はカダーバ浮沼。あんなことになるとは…。

このレベル帯より上になると、メリポPTと狩場が被る為
アトルガンエリアの混み様は凄まじいものがある。
敵よりPCの方が多いというのは日常茶飯事の風景であって
敵はわいた途端にすぐ釣られ、狩り尽くされる。
更に心配は獲物だけでなく、からくり士にとっては自身のスキルにも及ぶ。
からくり士のメイン武器である格闘のスキルはC、モンクのそれはA+。
命中で言うと、実に30もの差が出てくる。
これは最早装備とか中の人のスキル差でどうにかなる問題では無い。
ペルワンがあれば、多少は命中の問題も緩和されはするのだが
71ではそれも叶わない為、他前衛とは正に天と地程の差が出る。

今日のPTでの時給が、上で書いた稼ぎの厳しさを如実に表している。
時給何と2000。PTの人こんな結果で終わって申し訳なかった…。
浮沼は初めてと言うこともあって、行ってみたかったのだけど
完全に考えを改める結果となった。もうメリポ以外では行きたくない。
からくり士にとって冬の時代の到来である。
ていうかまあ冬じゃない時代なんて今まで無かったけど。
ボンクラはコリブリと遊んでなさいってことかな…。

絶滅寸前インプ


おまけ。
□e<次回のVer.upで実装します。
デュナミス-アトルガン白門
□e<開発間に合わないから延期になりました。
ではなくて、バグっておかしくなった白門。夜なのに明るい時とかあるよね。


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
