--

--

--:--
--
--

No.0

08

12

17:19
Sat
2006

No.044

キングギドラは喧嘩する。

いつものようにビシージで戦績とからくりの経験値を稼ごうと参加していたら
昨日のビシージで、何かスゲーのがいたからSS撮っといた!

ぐるーるじゃじゃ?
どーん。

これが噂のアトルガン獣人拠点にいるとか言うビシージ関連NMなのかな?
名前はGolool Ja ja。それにしてもでかい!4ガルカ分くらいある。
青マムージャと黄マムージャを合体強化させたような奴っぽい。
公式設定曰く、頭にはそれぞれの意思があるとのこと。
仲が悪い奴同士だったら、付かず離れずで大変だなと思った。
ていうか意思統一できないと戦闘とか無理だと思うんだけどね。
まあ、深く考えすぎか。

Ja Jaなのは頭が二つだからか?
アップをぺたり。

さすがにそこらの尖兵マムージャとはワケが違うらしく、使う技とかは特別だった。
ボーパルホイールとか何とか?3つ位使ってたかな。
範囲毒+スロウ+悪疫の技とかもあった。
あと空蝉唱えてたりしたから、ジョブは忍者っぽい。
こんなのが微塵したらヤバイだろうなぁ…。

こう見えても、僕達仲良しなんです!
右手には巨大なマクアフティル、左手には凶悪そうな熊手を持ってます。

かなり大掛かりの人数でタコ殴りにしてはいたが、結局倒すことはできなかった。
倒すと何かいいことでもあるのかなー。
死者の軍団とかにはGolool Ja Jaに当たるNMでMedusaってのがいるらしい。
トロールは見たことないけど何だろ?
そのうち見てみたいもんだ。


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
