--

--

--:--
--
--

No.0

02

06

06:18
Sun
2011

No.0400

この世には写真写りの良い人、悪い人がいる

110204a.jpgどや?どや? どや? どや?     どや?             どや?

過去のSSが大量に溜まっていたので、整理がてら記事にして懐かしむことにする。
画像が結構多いので折りたたみます。


110204b.jpgとったどー!と言う感じで。景色が良かったので撮ってみた。撮ったどー!
グロウベルグは色々いいですよね。風が吹くし、風も吹くし、あとは…そう、風も吹く。



110204c.jpgすっかり寂れちゃってるカンパニエなどもちょこちょことやったり。
最近やってなかったけど欲しい交換品あるし、そのうちやらないとなあ。



110204d.jpg連環六合圏覚えたよー。1から固定募集してやってみたけど、今でも集まるもんだね。
フランスの人に教えてもらったんだけど、仏語だとvole'e de coupsrajuて言うらしい。
フランスのからくり士て洒落た感じするね。絡繰と言うよりドール。ローゼンメイデン。


110204e.jpgアルタナエリアから行き来してる時に見つけた、旧HNMのRocさん。
のりこめー^^した後ボッコボコにされまくるとは思っていなかった…。
どうも命中超高い?今だと色々装備整ったから勝てるだろうか。



110204f.jpg学者上げのワンシーン。低レベルでのサポからくりは神。
学者の低レベルマジで弱かったけど、結局サポかで20まで上げた。



110204g.jpgあとは素破捨てたから神威やったりとか



110204h.jpg裏ザルカいったり。アサシンアムレットも取れた。




そしていよいよアビセアですよ!




110204i.jpgあんまり無いであろう、死闘だけ導入してみたでござるの巻。普通に進められました。



110204j.jpg禁断エリアの悪名高きグラヴォさん。デカすぎワロタ。
野良で初主催だったけども、まあ倒せた。やっぱレベル5違うと変わるもんなのかな。



110204k.jpg上手いこと弱点突いた瞬間撮れたレシェフ。瀕死ダメあるけど弱い。



110204l.jpgセドナ顔怖すぎワロタ。弱点突きにくすぎてワロエない。



110204m.jpgRani討伐回。連環六合圏でヒャッホイしたかったので、主催して行った。
9000とかバンバン出て、まるでファイナルファンタジーっていうゲームやってるかと思った。



110204n.jpgアビセアの〆であり、薬でフルボッコにされまくる神竜さん。
そしてまた打時間がくる。メイルとプリスの入荷はすませたか?神様にお祈りは?
部屋のスミでガタガタふるえて命乞いをする心の準備はOK?




お疲れさまでした。
しかしまだまだアビセア通いは続くのである。





110204o.jpgプリッシュ、ディシディアに出れてよかったね!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

07

edit
許斐 [No.1622 - 20:02 2011]
PCは買い換えたけどFFそのものが実家にあるので入れ替わりでいなくなってしまったのである^^
最近マジで暇なときずっとディアボロやってる

Rocは75時代でもソロできてたけど回避結構きつかった気がするよ!
02

24

edit
jvalita [No.1623 - 13:45 2011]
>>許斐さん
私も新しいPCぽっぽぴい;;
最近は不思議のダンジョン系は全然やってないですねー。
飽きたわけじゃないからそのうちやりたいなあ。
個人的にはやっぱり最高作品はPC版アスカですね。
裏白2時間切れるようになりたい。

ROCはアイテム興味ないしどうでもいいんですが
Simurgh辺りトロッターブーツ欲しいんで殺りたいです。
