--

--

--:--
--
--

No.0

07

14

19:34
Fri
2006

No.04

初めに

一見さんへの自己紹介も兼ねて、ブログの更新の方向性を決めておきたいと思う。
方向性を決めたからと言って、その話題のみに終始するつもりもないが
どう言った話題が多いのか分かれば
閲覧者の人が「継続して読む」のか「読まない」のかという指標にはなるので
それなりに有用ではあろう。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

続きを読むを押した時点で(予想)
「継続して読む」と思った人 →→→ 10%
「読まない」と思った人    →→→ 90%

…ともかく、話題の中心としては
・FF11のこと
・日常で起こったこと
・本日学んだ事、気になった事

の3つくらいになりそうです。
って言っても毎日珍事に巻き込まれたりなんてしない一般人なので
2つ目の話題が滅多に無いのは確定的に明らか。
専らFF11の話題になるのかなー。
あとはタイトル通り備忘録なんで、それっぽいこととか。

更新の時間帯は夕方か、深夜に。
更新頻度は1日1回を心がけたいけど、まぁ気分次第で。

今のところはこんなところかな。
今後何かあれば、カテゴリ「このブログについて」に随時追加しようと思います。
ってことでよろしくー。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
