--

--

--:--
--
--

No.0

10

05

07:29
Tue
2010

No.0390

[せっかくだけど遠慮します。]

SQUARE ENIX 採用情報TOPIX

2010/10/04
出版業務アシスタントの募集をはじめました。
2010/10/04
ネットワークエンジニアの募集をはじめました。
2010/10/04
データベースエンジニアの募集をはじめました。
2010/10/04
サーバエンジニアの募集をはじめました。



シャウト失礼します!
ただ今デュナミス攻略の新規メンバーを募集しています!
85の前衛、後衛ジョブを共に二つ以上お持ちで
かつ、AF3+1が揃っている方を数名募集しています!
やる気のある方、一緒にデュナミス制覇を目指しませんか?
シャウト失礼しました!


こうですか?わかりません。正社員にしてもハードル高すぎだろ。
発売して数日後に募集する人員とは思えん。それだけ切羽詰ってるんだろうなぁ。
って言うか、あると望ましいスキルに
>英語や中国語のできる方歓迎
って…。トランスレーターならともかく、サーバー関係で中国語必要なのかね。
これが中国でのサービス展開をする為に募集してるなら、まだいいんだろうけど
本当にFF14の開発を中国に丸投げしたが故に、中国語スキル要とかなら…。
まぁそもそも、こんな有能な人材がすぐに集まるとは思えないけどなー。
IT関係は全然専門外だから分かんないけどー。

これはやはり、様子見かな。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
