--

--

--:--
--
--

No.0

10

02

08:04
Sat
2010

No.0389

いやならやめてもいいんじゃぞ

そうします

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

02

edit
 [No.1604 - 08:36 2010]
 メーカーのミスで甘いお菓子を置きっぱなしにしたくせに、
 良かれと思ってそれを取ったユーザーを厳罰するのは、良い気分じゃありませんね。

 自己申告すれば許してやるとか・・・、
 呆れます。
10

02

edit
jval [No.1605 - 13:38 2010]
>>ななしさん
ゲーム自体の内容も終わってますが、運営がまたどうもならんですね。
しかもあの自首オンラインは口だけで、やったもん勝ちだったようで。
やった人が憎いというよりは、やはり運営の手落ちに目がいきます。
現状だと、無料期間中でもログインしようという気が殆ど起こりません。
超々神バージョンアップでも来ないと一気に人減りそうですけど、自業自得かなぁ。
先人が創り上げたブランドにあぐらをかいて、ユーザーを舐めた商売してるから…。
まぁそろそろツケがきますね。泣いて悔いればいいんだ。

私は再開するとしても、先行と差がついた今からでは
新鯖でも出来ない限り本腰入れてやらないと思います。
知り合いがいたら他サーバーにでも遊びに行くくらいかなあ。
10

03

edit
 [No.1606 - 15:22 2010]
JvalさんがFFに帰ってきたらしい!というのを聞いて
急いでBLOGをのぞいてみたらもう呆れてやらないという記事…

11では鯖が違って関われなかったので14こそはと思ったのに残念で仕方ないです。

まぁ運営がアレなのでモチベーションが下がるのも分かります。
それでも僕は飼い慣らされたいと思いますw

10

05

edit
jval [No.1607 - 07:49 2010]
>>ななしさん
期待された方には申し訳ないのと同時に
私自身もFF14にのめり込むことができなくてとても残念です。
もし私がセルビナにする!とか書いたから
セルビナサーバーを選んだ人がいるのであれば、ここでお詫びします。

ただやはり、現状だとプレイする楽しみより苦痛の方が圧倒的に優っているので
ちょっと継続的に課金を続けようとはとても思えないですねえ。
後々この判断をしたことを後悔させてくれるくらいまで完成度を高めてくれれば
むしろ願ったり叶ったりなんですが、そこまでの力が今の□eにあるのかどうか。

ななしさんはFF14を続けられるそうで、楽しんで遊べるといいですねー。
私も来年のPS3版までには改善されることを願って、待つことにします。
CEなんて買うんじゃなかったよぉぉぉ畜生ォォォォォオオオオ!!

追記
来月課金することは無いと思いますが
10月22日まではプレイ出来るので
もし一緒に何かしたい人いたら遊びましょう
