--

--

--:--
--
--

No.0

09

21

07:02
Tue
2010

No.0388

FINAL FANTASY XIV

100921(10).jpg
色々ありましたが、オープンβお疲れ様でした。
やはり正式サービス前から不安が拭いきれないのですが、22日からプレイ予定です。
サーバーはSelbina。名前はJvalita Aatmanで、ウルダハから始めます。
いつまでも名前の読み方が分からん、だと困るので、この際決めることにしました。
ジェヴァ(バ)リタ・アートマンです。今まで通りJval(ジェバル)でも構いません。
最初はそれなりにやり込むので、あまり更新しないか簡易更新になると思います。
もし同じサーバーでプレイする人で見かけることがあれば、よろしくしてやって下さい。
それでは、ファイナルファンタジーXIVの世界を楽しみましょう!



続きは最後の方やることなくて作ったキャラクターなど

100921(1).jpg
可愛い系使いたくないので、キリッと。これでプレイ予定。肌の色だけ変えるかも。


100921(2).jpg
ムーンキーパーも作ってみた。この髪型好きなんだよなあ。悪そうな顔にしてみた。


100921(3).jpg
思いの外いい出来になったおっさん。ミッドランダーもなかなか悪くない。


100921(4).jpg
姉御。連れはこのキャラが一番気に入ったらしい。


100921(5).jpg
シェーダー♂。甘いマスクで作ってみた。


100921(6).jpg
フォレスター♀。あらあらうふふ系お姉さんにしようとしたけど難しいねこれ。


100921(7).jpg
オススメはボサタルだったけど、14はマゲタルがいいなあ。無表情顔のでやりたい。


100921(8).jpg
青ルガは多そうなので赤ルガ。髭は逃げだと思ったけど、他にいいのが無かった…。


100921(9).jpg
穏やか系ハイランダー。実際動かしたら、イベントだと単なるヘタレに見えるのが残念。


ルガとかララフェルとかハイランダーは、もっと髪型とか増やして欲しいな。
22日に間に合うのか知らないが、今後髪型とか増えるらしいのでそれに期待。






100921(11).jpg
なんかもう時期を逃したので、クルザスの記事は犠牲になったのだ…。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
