--

--

--:--
--
--

No.0

09

15

23:01
Wed
2010

No.0385

潜入、モードゥナ

今月は色々と忙しいこともあり、もうβには殆どインしていないのだけど
軽く探検した時のSSなど残っていたので、どんどん貼りつけてみるテスト。
今後画像が増えそうなので、サムネを大きく表示できるようにテンプレも変えてみた。
もう面倒なので名前表示してるけど、本番で変えるかもしれないので気にしないでね!


100916(2).jpg

3国周りを知ってる人は多いだろうから、主にモードゥナ、クルザスを紹介。
画像の枚数が結構あったので、今回はモードゥナ。

100916(7).jpg
ウルダハからコンドルを避け、北に向かってモードゥナ到着。
ちょくちょく妖霧?がかかるので、鬱々とした雰囲気。気分はデュナミス。



100916(5).jpg
アーリマンとかいるから、ますます裏っぽい。



100916(6).jpg
かえる。石ぶつけてみたら、舌で引き寄せられて美味しく頂かれた(食料的な意味で)



100916(4).jpg
11でお馴染み、キキルンなんよー。設定だとモードゥナは戦場になって荒廃した?ぽいので
瓦礫とか残留品を集めに来てるものと思われるんよー。



100916(1).jpg
もう色んなとこでも写真に撮られてるけど、マップ中央にある謎の城。



100916(3).jpg
晴天版。これはもう観光名所だな…。HIGH設定でやれなくて悔しいっ…ビクンビクン



100916(9).jpg
黒いボム系。魔法感知とかは無い模様。



100916(13).jpg
( ゚д゚ )こっちみんな



100916(14).jpg
\(^o^)/



次回はクルザス。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
