--

--

--:--
--
--

No.0

07

04

17:08
Sun
2010

No.0377

はやく予約して~はやく予約して~ (FF14CE情報)

準廃<FF14コレクターズエデション売り切れ早すぎだばか
準廃<オークションとか探してみっか


準廃<なにこれこわい


準廃<転売厨死ねよくそ
準廃<あーあー転売厨のせいでかえんかったわー


準廃<別にヘルムとかいらねーし、ゴーグルの方がスキルうpで便利だし
準廃<目先の利に釣られた廃人共乙wwwwwwwwww


廃<両方買う


準廃<え?


廃<ヘルムはメインで使ってゴーグルはサブの職人用にする


準廃<……








廃<当然でしょ








※一応予約できました

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
07

13

edit
 [No.1586 - 00:09 2010]
あのFF11初期のリトライ祭り、グスゲントレイン等、阿鼻叫喚の地獄絵図がまた体験出来ると思うと胸が熱くなりますね。
07

13

edit
jval [No.1587 - 00:42 2010]
>>ななしさん
リトライオンラインPOL-0011こそがFFの醍醐味ですね。
これを楽しめるものこそ、一級廃人の資格を持てます。
私はウィンダスから始めたんでグスゲントレインは分かりませんねー。
ウィンだと何かあったかな?マウラ前によくダルメルが重なってたくらいかなw
今となっては初期に苦労したサポ取りも、いい思い出です。もう8年も前か。

FF14終わる頃には髪が白くなるな…。
07

13

edit
しぇり [No.1588 - 01:02 2010]
おかえりなさい、βも始まってあの最初のカオスっぷりが楽しみでしょうがありません。
どんだけ飼いならされているのかアレですが
βを堪能したいと思います。

あ、もちろん通常CE2セットかいました(どんだけ
07

13

edit
jval [No.1590 - 01:19 2010]
しぇりるさん、お久しぶりです

>βを堪能したいと思います。
ツレの合わせて2つ分応募したのに当たりませwwwんwwでwwしたww
周りの人達は当たってるのになんでじゃああああああああああああああああ

私はPS3のも買うと思うので、今んとこCE一つしか買ってませんが
海外版のがちょっと安いし特典も違うみたいなので、買うかもしれません。

ちゃみさんのブログ 寂しがりララのハイデリン膝栗毛
http://ameblo.jp/14chmay/entry-10581378986.html
パスとか地図とかついてるみたいですね。
07

13

edit
しぇり [No.1592 - 01:39 2010]
おー、海外のCEはそんな感じなんですか。

私が2セット買ったのは相方の分ですw
ちなみに相方もβ当たってなくてなんか拗ねてます。

現状の戦闘で2垢とかしねます、あ、でもまたマクロ等々実装される?みたいなのでどうなるか解りませんけれども。
07

14

edit
jval [No.1593 - 02:17 2010]
>>しぇりさん
2アカはPS3予定でしたねぇ。うちのツレはやらないでしょうけど。
と言うか、FF14動くPCが2台も無いからなぁw
今のPCで動くようなら次組むパソコンとで2アカできますけど
スペースの問題とかで、やっぱり難しいかなー。

海外版のCEはバディーパスとか言うのが気になりますね。
多分11で言うところのワールドパス的なもんだと思いますけど。
製品版では友達呼んだり、サーバー選択したりできるようになるのかな?
