--

--

--:--
--
--

No.0

11

21

03:56
Wed
2007

No.0367

え、バージョンアップあったの?

そんな感じです。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

21

edit
しゃむ [No.1421 - 11:46 2007]
両手修正と忍者の新アビで強い忍者のままでいけそうな感じがしてきましたよ!
11

21

edit
jval [No.1427 - 19:24 2007]
>>しゃむさん
忍者弱体は無いっぽいですねぇ。
個人的にはスニーク忍術が嬉しい限りです。
他でも散々言われてることですが、両手弱体でバランス取るより
他ジョブを強化してバランス取った方がいいと思うんだけどなあ。
11

22

edit
 [No.1428 - 09:39 2007]
JOB強化しすぎてインフレになるのもあれじゃないの
実際エース強化で各コンテンツの難易度は大幅に下がったね
とくにナイズルとかHNM固定しだいじゃ1分位で終わるし
明鏡WS1300~1600×3
ダスティウィングWS1300~1600×3
たいていダスティ明鏡する前に終わるわ・・・

ま、これでjvalさんも戦上げなくてすむっしょ
引っ込みつかなくなってとりあえず上げるなんて事だけはしないでほしいけどね

両手強化位から更新頻度大幅に落ちてるし
これを気に忍でがんばってほしいところ
同じ鯖だった同じ猫忍としてメリポ行きたい所だけど
違うのが残念です
11

22

edit
口紅 [No.1429 - 12:17 2007]
> バージョンアップあったの?
とりねない!ねにくい!
そんなときはこれー!
つ【リポーズ】

神魔法追加されてるのですよ~w
グスタフの骨もイチコロですよ~(誇張
11

23

edit
jval [No.1430 - 01:56 2007]
>>名無しの人
>JOB強化しすぎてインフレになるのもあれじゃないの
確かにそれもそうかもしれないですね。
まぁでも持ち上げといて一気に落とすみたいなのも
喜んでた人からすると、やっぱり嫌じゃなかったかなと。

>ま、これでjvalさんも戦上げなくてすむっしょ
>引っ込みつかなくなってとりあえず上げるなんて事だけはしないでほしいけどね
これは普通に両手ジョブやりたいだけなので、戦士はやるかもしれません。
忍者やるって言っても、あとサルベージ装備集めたりとか
鬼哭目指すくらいしかないんですよねぇ。
ソロもパッとした相手がいないし。
神兵でいい相手でも増えてるんならいいんですが。

>>口紅さん
なんのこっちゃ?と思って調べて見たんですが
光属性の睡眠魔法なんですね。
白も寝かしに参加出来るようになったのは嬉しいです。
ヘイトが高ければ白盾にでも使えるかなあ。
と思ったけどリキャスト的に難しいかな…。
