--

--

--:--
--
--

No.0

11

19

05:53
Mon
2007

No.0366

前回の「徒然日記」の記事中に
一部、特定ジョブを軽視するような表現が見られたので
当ブログ管理人であるjvalが、ここに深くお詫び致します。

尚、該当記事に関しては特定個人に向けられたものではないので
自戒の意味を含め、修正は行わずそのままの状態で公開しておきます。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

20

edit
通りすがり [No.1418 - 05:43 2007]
色々と大変な事もあるでしょうが、頑張ってください。
軽率な発言ですが…いつも楽しくブログ拝見させてもらっていますし、
何より同じ鯖でFFをプレイしてる仲間として応援します~

書き方で捕らえられる形は様々ですが、それが管理人さんであり、管理人さんの味だと思いますので~
11

20

edit
R [No.1419 - 14:06 2007]
捉え方は、一人一人色々あるので何とも言えませんが、頑張って下さい(゜▽゜)
11

21

edit
シェリ [No.1424 - 16:51 2007]
このスパム率は異常

う、うらやましくなんてないんだからっ
11

21

edit
jval [No.1426 - 19:22 2007]
徒然日記が流れちゃうと、この記事の意味がなくなるので
後々この記事は消して徒然日記の冒頭に引っ付けます。
コメントしてくれた方には申し訳ないですが
その際にコメントも消えてしまうので、ご了承下さい。

>>通りすがりさん
基本的に私は強情な頑固者であるので
簡単に考えを変えたりするようなことはありませんが
やはり、悪いところは悪いと認めないと進歩はないですし
相手が匿名であろうと誰であろうと、指摘されれば反省します。

>>Rさん
ぼちぼちやっていきます。

>>シェリルさん
いや、ほんとにうらやましくなるようなもんじゃないw
