--

--

--:--
--
--

No.0

10

05

03:53
Fri
2007

No.0362

毎日がエブリデイ

こいつは間違いなくニート

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

05

edit
しゃお [No.1359 - 15:04 2007]
働いたら負けかなと思っている
10

05

edit
脱落者 [No.1360 - 19:41 2007]
えっ!?違うのですか?てっきりニートかと(おいっ失礼だぞ
10

06

edit
 [No.1361 - 01:51 2007]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10

10

edit
脱落者 [No.1366 - 17:52 2007]
あら、体調不調ですか。季節の変わり目は体調管理難しいですものね。更新楽しみにしてます。お大事に。
10

12

edit
jval [No.1367 - 03:40 2007]
今の自分は勝ってるじゃないですか(笑)

>>隠しさん
主婦じゃあないですね。って言うか男ですから!おっさんだから!
かと言って、主夫でもありません。
会計っぽい仕事やらしたりしてます。

>>脱落者さん
体が弱い、って言うのとは違うんですが
一回体調を崩すとボロボロになるんですよね。
最近稲刈りとかもあって、色々忙しかったもんで
それらの疲労が一気にきたのかもしれません。
