--

--

--:--
--
--

No.0

09

12

01:30
Wed
2007

No.0356

戦場のカメラマン

20070912a.jpg
いや、まあ最初に撮るのはやっぱりこいつだろうと。

20070912b.jpg
パシャリ。

20070912c..jpg
パシャリ。

13枚くらい撮ることが出来た。2回死んだけど。
初期レベルが9で、初期FPが26の戦/黒。
獣性は物理攻撃力+15%、無属性攻撃力アップ、デーモンキラー
特殊ダメージ耐性アップ、特殊ダメージ耐性+15%だったかな。
アッシュドラゴンだし、これはつえーだろ!と思って
喜び勇んで闘技場に出してみたら、レベル12のコースにやられた。

どうやらNMを写真に撮ってもあまり意味がないようで、俺は深い悲しみに包まれた。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

12

edit
 [No.1316 - 07:29 2007]
名前が出ちゃってますが、気にしてないのかな?
気にしてたら これごと消しちゃってくださいな。
09

12

edit
シェリ [No.1317 - 10:22 2007]
鏡にしたときにデフォで引き継いでいる獣性で強さのベースが変わりますな

最初からサポジョブついてるのはNMだからなのかなぁ
普通の敵撮ってても最初からSJ付いてるの見たこと無かった
後は初期FPが少ないので、獣性を最初から持ってる奴を作るのがよさそうですね、この場合。

私はメンテ終わった後、意気揚々とウルガラン山脈を登り
ヨルムンガンド広場で、絶望した。即沸きじゃ無かったヨルムンヽ(`Д´)ノ
ヤケ撮りしたタウロスが何気に強かったのが救いです。
メインジョブモンクが強いですね現時点
魔法タイプジョブ等が今後どう代わっていくかも見物です
追加コンテンツで久しぶりに当たりが来た感じがします。

色々と不満に思う面は有るけれど今は楽しめてますねぇ。
さぁ今日も元気に富竹フラッシュ!!!
09

12

edit
 [No.1318 - 11:07 2007]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09

12

edit
ファン [No.1319 - 11:18 2007]
こんにちは。いつも楽しく読ませてもらっています。
「装備とメリポ内訳(随時更新)」(URLへ入力したところ)のjpg
のリンクが切れてしまっていますので、お時間のあるときにご対応
いただけますでしょうか。よろしくお願いします。
09

12

edit
jval [No.1320 - 21:43 2007]
>>名無しさん
ぶっちゃけ名前にモザイク入れるのが面倒になったので
今までは加工して画像載せてたんですが、今後はしません。
わざわざ指摘してもらってありがとうございます。

>>シェリルさん
Dragon族はデフォルトで戦/黒みたいですよ。
性能は高そうなんですが、FP低いし微妙な獣性しかないんですよねー。
まあ、飛び抜けた獣性が無い分ベース作りは楽ではありますが。
巷では竜と言えば赤ドラゴンかワイバーンばっかりのようですが
私はとりあえず、黒ドラゴンを育ててみることにしました。
でも見た目的にもWS的にも赤ドラのが強そうなんですよねえ。

うちのサーバーだと、アプカルがチャンピオンに君臨し続けてます。
格闘タイプは獣性と言い、性能と言い強そうではありますね。
私としては、チゴーに夢を持ってます。

>>隠しさん
おめでとうございます。それのからくりソロは初めてじゃないですかね?
何かと勘違いされてるようですが、私はやってないですね。
他の誰かが成し遂げた、って話も聞いたことはありません。
今は色々他にやってることがあるので、そちらに専念しますが
一段落ついたら、私もチャレンジしてみようかと思います。
やり方としては細かい違いこそあれ、隠しさんのやり方と同じになるでしょうね。

>>ファンさん
直しておきました。ついでに最新版のに書き換えました。
少し前にイラスト置場手直しした時に、画像の名前が同じになって
装備の画像が消えちゃってたんですよね。
FFXIEQの最新版が出てたこともあって、合わせて直しておきました。
09

13

edit
シェリ [No.1321 - 09:52 2007]
なるほど、種族でのデフォルトもあるのねぇ

うちの鯖は、黒マンドラとRoc鳥が君臨してますね。
タウロスと平行して
黒マンドラのメインジョブを忍者に変更してちまちま育ててます
黒マンドラが忍術使うとか萌える。

まだ使ってくれてませんけど(´д`)
09

13

edit
R [No.1322 - 11:21 2007]
うちのとこのギル鯖だと、タウロスがチャンピオンで昨日の時点で防衛370ぐらいしてました。。。もはや勝てる人は居なさそうです(;´д`)
09

17

edit
jval [No.1323 - 00:00 2007]
>>シェリルさん
ドラゴンは獣性少ない上に、ジョブが戦/黒とか謎なので
カスタマイズの楽しみが薄いんですよねー。
そう言う意味では他のモンスターに憧れはあります。

>>Rさん
どうもアプカル、黒マンドラ、タウルスの格闘3種が
今のところ最強候補に挙がってるみたいですかね。
性能見た感じ、アプカルは確かに強そうな感じがします。
