--

--

--:--
--
--

No.0

09

05

12:41
Wed
2007

No.0353

それじゃ、と彼は手を振って

BRANCH's branchの、ブランちさんからイラストを頂いた。

jval.jpg

※該当記事が消えてたので転載しました。問題があるようでしたら、ご連絡下さい。

これは素晴らしすぐる!思わず小躍りしそうになるくらい嬉しい。
こんなに素敵なイラストに仕上げてもらえるなんて、感無量だなあ。
うれしいのうwwwwwwうれしいのうwwwwww
そんなBRANCH's branch、内容整理のために8月で休止になった。
9月になったばかりだと言うのに、早くも再開が待ち遠しいわー。
まあ、待った分だけ再開した時の喜びも、ひとしおに違いない。
ブラんちさんの美麗なイラストが再び見れるのを、楽しみに待ってます。

そしてもう一人。こう言う事は続くもんなのだろうかね。
うちのリンクリストにもある、TLW$TWのFashionさん。
こちらの方は一時休止ではなく、完全に更新停止となるようだ。
ブログを通じて知って以来、毎日の更新が楽しみだっただけに
Fashionさんの書くテキストが読め無くなると思うと、寂しい限り。

でも、これだけ綺麗な「終わり」を迎えたところを、私は他に知らない。
それを「寂しい」と言う言葉で締め括るには、少々辛気臭い気がする。
やはりここは、笑顔で送り出すのがいいんじゃないかなーと思った。
そうだ、きっとそれがいい。そうしましょう、そうしましょう。

--------

いつも楽しい記事ありがとうございました。
リンクリストにTLW$TWの更新マークが付く度に、わくわくしたものです。
自虐や妄想を、単なるネタじゃなく笑いに昇華する技術には感服しました。
Fashionさんのテキストで、元気づけられた人も数多くいるでしょう。
私もその中の一人であり、いろいろ学ばせて頂きました。
改めて、心からお礼を言いたいと思います。ありがとう。

更新停止と言うことで、リンクの方は一応外しておきます。
恐らく、あの〆方だと更新再開は無さそうに思えますが
Fashionさんの気紛れで、新ブログでも開設する時はご一報下さい。
2年の間、更新お疲れ様でした!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

05

edit
me [No.1307 - 21:17 2007]
ごそごそ がさごそ 保存保存
ところで! 白75おめでとうございますw
09

07

edit
FAS [No.1308 - 01:05 2007]
何かUchinoアクセスがアホみたいにノビノビタので
やべーまたネ実かよ、と思って解析たどってみたら
おおおおおおまいの仕業かー!

というわけで、こういうお褒めの言葉を頂いたエントリに本人が
顔を出すのはすごく恥ずかしいんですが、Fashionです><;

ブラんちさんのイラストはとてもステキなので
わたしも再開を待ち望んでいるひとりだったりします。
待ち遠しいですねえ。

ブログやるのってプライバシーを切り売りしてるようなモンで
結構ヘヴィな面もあったりするんですけど、
フツーにFFXIで遊んでいたら、
まず知り合うことの出来なかった他鯖のヒトたちと
こうしてお話できたりなんていう繋がりも生まれて
本当に良かったと思っています。

この先もみんなを「スンゲー」と唸らせるような華麗な忍者プレイを
一読者として楽しみにしております。
09

07

edit
Tたる [No.1309 - 01:18 2007]
イラスト転載の件了解しました あ、でもできれば色塗りまで終わってる方にしてください 線画のみのは手抜きですので(・・;)

今は線画の作り方もツールにかえてるので、よかったらまた新作で書き直します
09

07

edit
jval [No.1311 - 14:56 2007]
>>meさん
どなたか分かりませんが、何故それを!
久々に頑張って、数日で一気に上げ切りましたw

>>FASさん
本人きた!世界を売った女性が降臨あそばれたぞー!
記事に色々書いたので、あまり書くことないですがw

>まず知り合うことの出来なかった他鯖のヒトたちと
>こうしてお話できたりなんていう繋がりも生まれて
そうですねえ。私なんかはFF11上での知り合いより
ブログで知り合った人たちの方が多いくらいですからね。
いや、別に友達がいないとかってわけじゃなくて。

忍者プレイって聞くと、ちょっとエロスな響きがありますね。
だからって、好きで横乳ハーネス着てるわけじゃないんだからね!
ちょっとでも回避を上げるために、仕方なくなんだから!

正直ネタが無くなってきた感がありますが、もう少し頑張ります。

>>Tたるさん
ありがとうございます。早速転載させて頂きました。
新たに色つきのを描いてもらえるのなら、嬉しく思います。
それとああ言う転載の仕方で良いものか、確認してもらえればと。
