--

--

--:--
--
--

No.0

09

03

19:14
Mon
2007

No.0352

きが くるっとる

帰ってみたら、こんなコメントが。

件名 : 変態の装備

FFXI歴史の上で最も変態の装備.
意外にも1つの国民中学校に出て手を生みます!!
詳細はリンク先ページを参照下さい。

URL : http://xxx.xxx.xxx(←多分業者の罠サイト。踏んだ人はこちら)

20070903.jpg
こうですか?わかりません!



20070903a.jpg
飛行時

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

03

edit
脱落者 [No.1301 - 20:38 2007]
あー。 罠でもふんでみた(ry
一見餡かシーフに見えますが、足はワイズですよね?wwww
09

05

edit
R-type [No.1302 - 02:14 2007]
ちょ((((゜д゜;))))
ナンダコレぇぇ
09

05

edit
jval [No.1304 - 12:45 2007]
>>脱落者さん
頭がラミアの帽子で、手がダスクグローブ
胴がデーモンハーネス、足がワイズピガッシュ
脚が星座サブリガの、ハートステッキ二刀流ですね。
最初はワイズキャップかぶったエル♂の写真があったので
それを貼ろうかと思ってたんですが、見つからなかったので
急遽シャキーンで自作しました。

>>R-typeさん
エル♂に恨みがあるわけじゃないんですが
ネタキャラと言ったらやっぱりエル♂だろうとw
髭が一番シュールな感じだったんで、今回は髭にしてみました。
09

05

edit
 [No.1306 - 13:31 2007]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09

07

edit
jval [No.1310 - 14:21 2007]
>>隠しさん
いやー別に深い意味があったり気を遣ってるわけではなくて
どう見ても前のだとカテゴリ作る意味が無かった感じなので。
それに、やっぱり折角頂いたものなんだし
一覧で確認できる方が、自分でも嬉しいですしね。
そう言う理由で転載の許可を取りに行ったんです。
