--

--

--:--
--
--

No.0

08

31

01:29
Fri
2007

No.0349

致命的な致命傷

もう告知きたのか!はやい!きた!修正きた!これで泣ける!

バージョンアップで確認されている不具合について

さすが有料βテストは格が違った。
やはり不都合を不具合と称して修正する程だった。




おい、やめろ馬鹿
このバージョンアップは早くも終了ですね
マジでかなぐり捨てンぞ?

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

31

edit
ブランド猫 [No.1291 - 08:24 2007]
さすがバ開発ですね・・・
笑いが止まらんw
08

31

edit
脱落者 [No.1292 - 12:18 2007]
まぁ、しょうがないですよw ハンマは異常ですからw
でも、ステータス低下が不具合だったとは、いただけませんね。
スキル上限Upにともない、ステータス低下によって、本体とマトンのバランスをとっていたと思っていたのに…
09

02

edit
jval [No.1295 - 22:11 2007]
>>ブランド猫さん
まぁ、いつものことと言えばいつものことですが。
いろんなブログで呆れられてますね。
さて、どう言う修正を施してくるのか見ものです。

>>脱落者さん
うーん、今の範馬くらいは動かせてもいいと思うんですけどねえ。
私としてはステータスとかマトンの調整云々よりも
アタッチメントの装備マクロみたいなのが欲しいところです。
非アクティベート時じゃないとヘッドとフレームの付け替えが出来ないのは
まぁ仕方が無いことかなとは思うんですが
アタッチメント外してつけ直すのがダル過ぎです。
