--

--

--:--
--
--

No.0

08

29

10:12
Wed
2007

No.0347

気になる木

昨日ネ実からアクセスがあったけど、何だろ?
最近アクセス解析見てないから分かんないんだよね。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

29

edit
 [No.1283 - 18:18 2007]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08

29

edit
FAS [No.1284 - 18:20 2007]
片手武器葬式会場か涙目スレじゃないでしょうか
スレ乱立してたみたいなので
わたしのところもチョロっとネ実から増えてました
てか、初カキコがこんなんですいません
08

29

edit
jval [No.1285 - 19:14 2007]
>>隠しコメさん
へー、そうだったんですか。
普通だとime.nu経由で来るんで分からんのですが
携帯からとかだとアクセス元が表示されるんで特定はできるんですよね。
ただ、dat落ちしてたんで何でリンクされてたのか分からなかったんですよ。
個人的にはどんなバカな書き込みがされてたのか見れなかったのが残念です。

>>ふぁっしょんさん
片手武器葬式会場とかからかもしれませんが
最強忍者涙目wwwって書かれてURL貼られてたらしいですよ。
やったーぼくはさいきょうにんじゃなんだーつよいぞー

そんなことより、TLW$TWの更新が止まってしまうのが涙目です。
