--

--

--:--
--
--

No.0

08

21

16:39
Tue
2007

No.0343

夏、花火、君とそら

あますず祭りに行ってきた。



20070820a.jpg

やっぱり和風のイベントは、ウィンダスの地に合う。
準備を整え、モーグリのもとへ。
説明を受け、飛ばされる。



20070820b.jpg

舞台はアラパゴ暗礁域。広い、慣れない、薄暗いの三重苦を味わう。
迷いながらも、先へ先へと進んで征く。
慎重に進んでゆけば、何と言う事は無い。



20070820c.jpg

油断した。ここは本当に危険極まりない。
それでも何とか歩みを進め、目的地へと辿り着く。
大事なものを手に取り、ウィンダスへと逃げ帰る。
これは記念に持っておこう。ノミだけど。



20070820d.jpg

その後は、金魚掬いに精を出す。
なかなか掬えず、諦める僕。らんちゅうを掬って、喜ぶ君。
僕は君に金魚を渡し、君は金魚を花火に換えた。
君は早速花火を上げた。






あますず祭りも昨日で終わり。
季節も次第に秋へと変わる。
涼しくなるといいのだけれど。

今日も空が蒼い。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
