--

--

--:--
--
--

No.0

08

15

20:44
Wed
2007

No.0339

今正にこんな感じ

のうないめーかー
20070815.gif


やる気無し

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

16

edit
暗殺者 [No.1264 - 01:24 2007]
はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。
めっちゃ笑いました。
08

16

edit
R-type [No.1265 - 03:07 2007]
ゲンキな時は「休」が「悪」にかわるんですね。
脳内メーカーやってみたら公開できないような結果がでたのです(´・ω・`)
08

16

edit
脱落者 [No.1266 - 14:40 2007]
こにちわー。
確か私は、真ん中がお金で、後全部「謎」でした。
わたしゃ エニグマか!!!
室内でも、熱中症の恐れがあるので、ゲームやってるからって油断しないでくださいね。
08

16

edit
jval [No.1267 - 17:52 2007]
>>暗殺者さん
休がいっぱいある中で、一つだけ悪の字があるのが私らしいですね。
面白い結果だったので、これ幸いにとネタにしてしまいました。

>>R-typeさん
悪乗りした時は殆ど悪の字になりますね。
あんまり悪の字が増えることもありませんがw
小文字のjvalでやった結果と、大文字含めたJvalとでは
結果が違っていたんですが、Jvalのがそれっぽい結果なので
こちらを採用して記事にしてみました。

>>脱落者さん
最近はお盆を過ぎつつあると言うのに、全然涼しくならないですねえ。
なので、部屋にいる時もクーラーをつけてることが殆どです。
かけすぎるのも体に悪そうなので、ある程度調整はしてますけどね。
それでも、ちょくちょく風邪をひくことが多いのでどうにもなりません。
やはり夏は早急に終わるべき。
