--

--

--:--
--
--

No.0

08

07

17:11
Tue
2007

No.0337

びゃあ゛ぁ゛゛ぁあつひぃ゛ぃぃ゛

暑い。マジで暑い。夏とか言って気が触れてるとしか思えない。
そりゃあ開放的にもなるよ。主に服装面がな!
変質者が多発するのも納得いくって話なわけよ。
つまり、夏が無くなれば変質者も減って治安が良くなる。
エアコン代も浮いて、経済的かつ環境的にも優しいのだ。
金輪際、季節は一新して春、秋、冬と言うのはどうでしょう。
これは画期的!実に素晴らしいアイディア。ジーニアス的発想。
何を言ってるのかって、つまりそれだけ私は夏が嫌いってことです。

やあやあ諸君、久し振り。久々に更新らしい更新をしますよ。
あっちではテレビが壊れ、こっちではPS2の内蔵HDが壊れたりと
夏が我々に及ぼす惨状は止まるところを知らないらしい。
現に、うちのPS2の内蔵HDもイカれてしまった。夏、許すまじ!
基本的にPS2でFF11をプレイしてるから、やる気が更に減退するね。
PS2のHDなんてFF11でしか使わないから、修理するのも悩むし。

そんな中でも、ちまちまと白のレベルを上げて何とか68になった。

20070807.jpg

ようやくロイヤルクロークを卒業して、ノーブルチュニックだよ。
これがどこぞの白姫様とかなら、レベルアップ直後にでも従者から
「姫ちゃんおめ~^^ 僕の名前入りノーブルチュニックあげるね^^」
「ありがと~姫嬉しい><(競売に出品的な意味で)」
とか何とかあって、オイシイ思いするんだろうけど
中身がおっさんの私にそんなイベントが起こるはずもなく、自腹です。
姫なんてのは想像上の存在であって、現実にはいないんだよ!
まぁ勘違いされても困るし、この方が気楽でいいやね。

丁度お盆にもなるし、これを機に一気に上げてしまいたいところだ。
なんて事を書いてる辺り、この夏どう考えても楽しめないのは明白。
夏、バイバイ。君の顔はもう見たくないんだよ。



そう言えば先月で、うちのブログも1周年を迎えていたらしい。
よく1年も続いたもんだよなあと、我ながらに感心する。
普通の人にとっちゃ大したことでも無いんだろうけど
頑張るって言葉が大嫌いな私には、偉業に匹敵することだ。
更新頻度は目に見えて下がりつつあるけど、だらだら続けよう。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

07

edit
りょーまる [No.1250 - 19:58 2007]
1周年おめでとうございますー!
ウチもそうですけど、だらだら続けるのが長続きのコツですよねw

街で見かけたら「姫~><」て声かけますネ。
08

08

edit
しゃお [No.1251 - 01:37 2007]
jval姫さま1周年おめでとうございます。

夏っていやですよねー。物が腐りやすいですから。
暑すぎて心まで腐っちゃいますよ(´・ω・`)

びゃあ゛ぁ゛゛ぁあつひぃ゛ぃぃ゛
08

08

edit
しゃむ [No.1252 - 12:01 2007]
姫、1周年おめでとう(*´∀`)♪

基本だらだら・・・は!うちも今夏バテなのかもwwwww
08

08

edit
口紅 [No.1253 - 12:19 2007]
一周年&のーぶるおめでとうございますっ!

白姫というより、頭の先辺りから臼姫オーラが漂ってるのは仕様でしょうか?w
これはきっと、臼道を逝かんと決意した思いを具現化した物ですね?
ううん、知らないけどきっとs
08

08

edit
jval [No.1254 - 13:50 2007]
ノーブル着て姫っぽくなったと見せかけて
ボイジャーサリットを外すことはありません。
レベル上げ中はさすがに変えますがw
とりあえずトランプクラウンつけてます。

>>りょーまるさん
もともとあんまりやる気の無い性格なので
最近では更新頻度もすっかり落ちました。
レベル上げに関しても全く同じことが言えて
以前組んだ時はりょーまるさんの赤と同じレベルだったのに
今ではすっかり抜かされてしまうザマです。

>>しゃおさん
私はとにかく夏が嫌いです。っていうか暑いのが嫌なんですよね。
私は暑いのが嫌という理由で大学も北方を選びました。
でも大して涼しくも無かったことにがっかりしたのを覚えてます。
夏でいいものっていったら花火とかき氷くらいですね。

>>しゃむさん
お盆過ぎて多少は涼しくなるといいんですけどねえ。
個人的には秋>冬>春>>>夏と言う順番に好きです。
夏バテってのはあんまりしないんですが、風邪はよく引きます。

>>口紅さん
ボイジャーサリットは、私が欠かさず持ち歩く物の一つですw
臼を名乗るならオプチカルハットが欲しいんですけどねえ。
あとホーバージョンの奴も欲しいですね。
どっちも人手がいるのが非常に面倒ではありますが。

>これはきっと、臼道を逝かんと決意した思いを具現化した物ですね?
まだヘキサストライクすら覚えてませんw
忍者でスキル201くらいまでは上げたんですがね。
今は目的があって両手棍スキルを上げてる最中です。
間隔長くて面倒すぎ修正汁!
08

08

edit
灰猫 [No.1255 - 14:54 2007]
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうま゛ひぃ゛ぃぃ゛(麦茶的な意味で

1周年おめでとうございます。
08

09

edit
デュオ [No.1258 - 02:06 2007]
おー・一周年おめでとうございます!

オレのよくわからんブログはもう2年は軽く経過してるわけですが、なぜ続いているのか考えてみると不思議!存在理由もわからない!


しかし、Jvalさんを姫ってのはさすがに無理があるぜ・・・ザクレロに足をつけるくらい無理があるのぜ・・・
08

10

edit
Will [No.1259 - 14:51 2007]
「もう一年も経ったのか」「やった!」「よくやった!」「祝・一周年!」「これで勝つる!」

継続は力なりと言いますが、継続には力いるとも言い換えられそうでもあり、
一年続けるってことは大抵の自賛他賛じゃ過度にはならないように思います。
というわけで、改めておめでとーございます!

と、堅苦しいことはそこそこに、コメントレスより
>個人的には秋>冬>春>>>夏と言う順番に好きです。

シンクロナイズる!
特に秋の夕焼けチックな感じが、心身ともに肌に合います。
でも逆に、夏がクソすぎるせいで秋が際立つ、ってのもあるかもしれませんねw
08

10

edit
 [No.1260 - 19:32 2007]
1年おめーッス。
やっぱし猫臼ボイジャーは必須デスネ。

年初からサボってるうちに抜かれそうだ!
08

11

edit
jval [No.1262 - 04:01 2007]
>>灰猫さん
ありがとうございます。連れに言われるまで忘れてました。
一周年続きはしたものの、感慨も何もないまま終えてしまいました。

しかしまーFF11のブログ周りが相当寂しくなりつつありますね。
灰猫さんは更新を続けられてるようですが、MHFメインですし
TLW$TLWのふぁっしょんさんも今月で更新停止ですし。
界隈を見渡すに、更新停止や他のオンゲーに切り替わる方が
多数いるようで、何か胸にしんみりと来るものがあります。
まぁ私もFF11は殆ど飽きつつありますが。

>>デュオさん
ザクレロって腕はあるから足もある、と思ってたんですが
よくよく見てみると、足はついてないんですね。
私が姫なんてことは、ハロに手足が付くくらいあり得ないことです。
ハロに手足があったらキモいんじゃないかと思うんですよ。
つまり、そんなレベルってことです。

>>Willさん
ありがとうございます。
ここまでおめでとうコメントが付くとは思ってなかったので
正直戸惑ってます(麦茶的な意味で)。

秋は涼しいわ食べ物は旨いわAutumnは読めないわで大変ですね。
そりゃ木々も秋の魅力に頬染めて、赤くもなります。
四季を感ずる、と言うことに関してはどの季節も好きなんですが
やはり過ごしやすさを考えると、夏は断トツで最下位です。
日中夜バカみたいに暑いですし、田舎なんで虫は多いし。
夜半に見る花火とか、風鈴、鈴虫とかは好きです。
スイカは種が多いので、それほど好きではありません。

>>○さん
おーお久しぶりですね。更新が無さ過ぎてちょっと心配でした。
お元気でした?夏バテと夏風邪には気を付けてください。
と言っても、○さんはしっかりしてそうなので大丈夫な感じがします。
私は夏風邪はちょくちょく引いてます。

個人的にはボイジャーにトゲ棍を装備したいんですよね。
この間のモルボルBFで偶然取れたんで、早く71になりたいです。
でもレベル上げダルいんで、誰かに上げて欲しいです。
