--

--

--:--
--
--

No.0

07

30

18:07
Mon
2007

No.0336

過去の動画について

ファイルバンクの使用を止めて、公開してない動画が結構な数あります。
FF関連動画の中で、再公開して欲しい動画があればコメントして下さい。
特に再アップの要望が無い動画に関しては、HDDの整理も兼ねて削除します。

GUBA
ファイルバンク
(フリープランで、フォルダ名とパスワード共にguest)

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
07

30

edit
 [No.1230 - 21:18 2007]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
07

31

edit
脱落者 [No.1231 - 01:42 2007]
こんな時間にこんばんわー。
再公開と言うか、奈落ENM by カラクリ での射撃マトン使用時の動画をやってもらいたいですw
@個人的に気に入っている、M2-3に一票。
07

31

edit
kye [No.1232 - 14:49 2007]
アッシュドラゴンソロ動画が見たいです
お暇な時で結構ですので、よろしくお願いします。
08

02

edit
しろねこ [No.1234 - 12:15 2007]
はじめまして。
忍者のソロについて調べてこちらにたどりつき、ファンになりずっとみさせてもらっています。
屍臭病予防BCの動画、スマートさに感嘆しました。
あーもっと見たいなと思ってたら、再公開の要望募集が~。
忍者ソロの動画を、また公開してもらえたら、うれしいです。
よろしくお願いします。
08

02

edit
迷子 [No.1235 - 15:43 2007]
jval先生!
聖牛ガチのが見たいです!
違うところに要望書いてた○| ̄|_
08

03

edit
ぬん [No.1237 - 15:39 2007]
初めまして、よくソロの参考にさせてもらっています、
近々アットワENM「風と共に」を挑戦したく、是非こちらの動画を参考に見せて貰えないでしょうか。
08

03

edit
jval [No.1238 - 19:12 2007]
>>秘密さん、ぬんさん
過去動画はGameCamLiteで撮ったもので音声が無いので
Frapsで改めて撮り直してアップすることにしますね。

>>脱落者さん
からくりソロ動画をM2-3から闇王までGubaにアップしました。

>>Kyeさん
アッシュソロはHDD容量の関係で撮り直しが出来ないので
初チャレンジ時の動画をファイルバンクにアップしておきますね。
倒してる動画ではなく、1割まで減らして死んでます。
今回のHDD整理もアッシュソロ撮り直しの為でもあるんですよね。
何しろあれ撮ると、HDDが100G近く食われるんで大変なんですよ。

>>しろねこさん
この動画が見たい!ってのがあれば教えてください。
撮り直すか過去動画を再アップしますね。

>>迷子さん
一番最初の聖牛ソロは音声が入ってないので
そのうち撮り直して公開する予定です。
ただ最近色々やってるので、遅くなるかもしれませんが。
08

04

edit
しろねこ [No.1240 - 02:06 2007]
特に、この動画が見たい!!というのはー
他の方がリクエストしている以外では、
一回いって失敗した、テメナス北塔のと、
7人くらいで半壊しつつ倒した、Cemetery Cherryです。
楽しみに待ってますー。

わたしも、「何度ソロで行っても忍素材でないよー」とぼやいている、
忍者さんの仲間に入りたいです。。。
08

04

edit
kye [No.1241 - 08:18 2007]
リクにお答えいただきありがとうございます
うちはプロバイダの関係でファイルバンクから落とせなくて、動画見れない のは残念ですが、その気持ちだけで嬉しいです。
ありがとうございました。

※他で上げろヽ(`д´)ノと遠まわしに催促してるわけじゃないのでお気になさらずにw
08

05

edit
jval [No.1242 - 23:43 2007]
>>しろねこさん
チェリーソロとテメナス北ソロを再アップしておきました。
ファイルバンクは1週間で消えるので、ご注意ください。
テメナスのは無音なんで撮り直したいところではありますが
割とこの時の出来はいいので、撮り直すかは微妙です。

クラムチャウダースープのチャコさんが
慣れてない人の参考のために回避を落として挑戦してるので
そちらと併せて見てみてはいかがでしょうか。
http://blog80.blog80.fc2.com/blog-entry-343.html

一応テメナス西も、テメナス東もやれはするんですが
忍者素材目当てならテメナス北をお勧めします。
一番出やすいと思うのはテメナス北2層目の箱なので
ソロで行くよりは複数で行く方が早く取れると思います。

>>kyeさん
プロバイダによってはファイルバンク利用不可能なんですかー。
初めてそのことを知ったんで、今度調べてみますね。
不完全な動画はStage6とかGUBAにはアップしたくないんですよね…。
何か他にいい案でもあればなあ。
08

07

edit
まこ [No.1245 - 14:53 2007]
プリンBCみたいな負け連動や、ピンチからのリカバリー動画(見た目的に美しくない動画?)とかあれば見てみたいですね~
いろいろなサイトで公開されている動画は、ラッキーな部分も含めた内容だったりするので(蝉切れた状態での空蝉壱詠唱中を運よく避けてたり受け流してたり)。
余程の雑魚じゃない限りは負ける可能性はありますからね。
08

07

edit
jval [No.1248 - 17:40 2007]
>>まこさん
私は記事にする時、過程を飛ばして結果をまとめて書くので
何の意図もなく負け動画を公開するってことは無いですねー。
そもそも下調べの時ならともかく、本番で負けたり
ピンチになったりすること自体があんまり無いんです。

Maxilさんも書いてましたが、ソロは腕とかより下準備が命です。
苦戦したりピンチになるようであれば、戦略に不備があるわけですね。
うちのランキングで言えば、難易度3相手なら9割方勝てます。
私が本気でやって負ける可能性がある相手と言えば
フェンリル、少女の傀儡、空蝉のみ聖牛の3匹くらいですかね。

ただ、毎回完全な動画が撮れるかって言うとそうでもないですね。
うちで言う見た目に美しくない動画、不完全な動画って言うのは
ピンチの有無ではなく、プレイミスがある時がそれに当たります。
例えば蝉の張り替えミスとか、マクロミスとか戦略ミスとかです。
そう言う自分に落ち度があった動画とかは撮り直したいですね。
過去の動画とかが特に顕著なので、今後公開する際に
見比べてみると、違いが分かるんでないかと思います。
