--

--

--:--
--
--

No.0

08

05

19:41
Sat
2006

No.033

今更名前変更

更新して割と時間も経ち、徐々に検索サイトに引っかかるようになったり
中にはリンクして下さっているブログなどもあるようなので
今のうちに名前を変更しておいた。

そもそも、いい名前が思い浮かばなかったから
とりあえず備忘録とかにしとけばいいやーと付けてただけで超適当でしたのよ。
まあ、名前変えたからってあまり変化ってのは無いと思うけど
改めてよろしくお願いします。

以上、業務連絡終わり!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

05

edit
ぷにに [No.3 - 20:33 2006]
こちらでは初めまして~
早速ブログ名変更しておきました
備忘録ってブログ名いいなぁと秘かに思っていたんですが
一人屋敷もいいですね!なんとなくからくりさんをイメージできます
これからも更新楽しみにしてますね~

「兄との危険な関係」参考になりました
すっかり兄派になってしまったわたしなんですが
弟はもう使わないほうがいいってわけじゃないんですね~

兄と弟、2人のオトコをうまく利用してやります!
08

05

edit
jval [No.4 - 23:11 2006]
こんばんは、いらっさいましー。
名前の件、素早い対応ありがとうございました。

備忘録は検索してみると結構色んなサイト様が使ってらっしゃるんですよね。
そんな中で備忘録を使っても個性が弱いかなという理由もあって
今回の名前変更に踏み切ってみました。
と言うかこの程度の名前を考えている間に夜が明けていたことに
驚きを禁じえない。あり得ない。

ぶっちゃけ役に立ってるのか立ってないのかわからない記事が多いですが
なるべく更新していきたいと思いますー。
