--

--

--:--
--
--

No.0

06

24

23:16
Sun
2007

No.0326

ライアーゲームはキノコゲームだった

メリポで忍者の武器はどれがいいのよ?に
ペルデュブレードを含めた組み合わせを追加。
ついでに既存の組み合せも見直して、補足もしておいた。
多少は分かりやすくなってるといいなあ。

読みたい人はメリポ(忍者)のカテゴリか、こっちから

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

25

edit
R-type [No.1092 - 15:16 2007]
キノコゲームってどんなんだろう・・・
マリオの1面がクリボーで埋め尽くされてるような図を想像した私は病んでるのかも・・・
ライアーゲームはたまたま少数決ゲーム?の回だけみました
○○ゲームと聞くと必勝法は無いかと考えるのが癖になってる人間が見るには向いてない番組なのかなぁ・・とおもってみたり
06

27

edit
Nanasan [No.1095 - 00:06 2007]
ふつうにみると松田君が主役なんですが主役を食う名脇役=キノコ でしたね。
最近のドラマ、映画は脇役陣の演技力が話題になる事が多いけど
このキノコすごかったなぁw南海の山ちゃんっぽい風貌でアクの強いキャラだったから
最初から狙ってたんだろうケドウマイ!と思った。
演出はすごい 深夜ドラマの枠を完全に超えてましたね。
06

29

edit
jval [No.1104 - 18:26 2007]
>>R-typeさん
俳優の鈴木浩介が演じる、キノコカットのフクナガユウジと言うキャラが
あまりにも個性的かつ、異常な演技っぷりをしたために
第二の主役と言っていいくらいに存在感があったんですよw

>○○ゲームと聞くと必勝法は無いかと考えるのが癖になってる人間が見るには
>向いてない番組なのかなぁ・・とおもってみたり
むしろその手の人が見た方が楽しめると思いますね。
出演者が次にどんな策を講じるか、先読みするのが面白いです。
コントローラーが の記事にライアーゲームのリンク貼ってるんで
興味があったら是非通して見る事をお勧めしたいですねー。

>>Nanasanさん
鈴木浩介って俳優をあのドラマで初めて知って
私を含む多くの人はキノコカットのイメージが強いと思うんですが
所属事務所の顔写真は全然キノコカットじゃない件について。
http://www.siscompany.com/02manage/32suzuki/00.htm
髪型とかグラサンで、一気に胡散臭くなるもんだなと思いましたw

原作はまだまだ続いていくでしょうし、ドラマの方も続いてほしかったんですが
ドラマの終わり方を見ると、2期の制作はちょっと難しそうな感じですねぇ。
ライアーゲームに代わる、面白いドラマに期待。
今だとバンビーノとかも好きです。
06

30

edit
R-type [No.1110 - 06:09 2007]
キノコ!
あいつのことかっっ
あいつは1話限りのやられ役なのかとおもってました
全編通して活躍する存在だったとは。。。
よし、ちょっとみてこよう!

コントローラーが の記事は東方の音楽のページに飛んで癒されていたので他のリンクはみてないのですヽ(´―`)ノ
東方の音楽きいてるだけでアドレナリンが出て景色が少しスローになるですよ
