--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06

21

20:28
Thu
2007

No.0325

コントローラーが

重そうなので折込。もっとあったんだけど、多すぎるので削った。



まんまゲームセンターCXのパクリだけど、結構面白かった。



これは完成度高い。アンパンマン真紅のお澄まし顔にワロタw



BGM自重しろw



アイドルマスターといい、最近は自分で作品作りができるようなゲームが多い。
今後はこう言うのが切っ掛けで、有名になる素人とか増えてくる気がする。



絵の動き方と見せ方に、並々ならぬ才能を感じる。将来有望で羨ましい。



原作の絵に逆転裁判の音楽合わせてるだけなんだけど、かなり面白い。
音楽と編集の力の偉大さを思い知らされた。



電王もPSUも知らないんだけど、かなり出来は良さそうに思える。
結局PSUって、イルミナスの野望はどうなったの?



単に指揮棒振ってるわけじゃないんだよ!バーンスタインのが好き。



本当は賢い奴らがバカなことに本気で取り組む番組は大好きです。




原作があるドラマは詰らなくなりがちだけど、これは面白いと思う。
ミステリーとかサスペンスが好きな人にお勧め。明日の最終回が楽しみ。



制作元である「Crazy Games」の名は伊達じゃなかった!
最後まで見ると、頭がおかしくなること請け合い。



連れが見ようと言うので最近一緒に見ているもの。
婦女子版のときメモらしいんだけど、これ見てときめくものなのかな?



らき☆すたにギャグ漫画日和の「ソードマスター大和」をふき替えたもの。
全く違う作品なのに、シンクロしてるのが驚き。元ネタ探したけど無かった…。



こちらは上と逆に、ギャグ漫画日和にらき☆すたを合わせたもの。
キャラが黒い割に違和感が無い。元ネタを先に見よう。



これ見て慶応行く人とか、結構いそうな気がする。




最近やる気無い更新でだめだー

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

22

edit
やんぼう [No.1087 - 23:02 2007]
すくなくともニコニコファンだということがよく分かりました(´∇`)
06

24

edit
jval [No.1089 - 23:41 2007]
>>やんぼうさん
ニコニコはいい暇つぶしになりますからねw
私は専ら動画より音楽聴いたりすることが多いです。
06

25

edit
Selkirk [No.1091 - 14:11 2007]
「人を怒らせる方法」がおもしろいですよ。
人を怒らせるさまざまな方法を学ぶことができますw
06

29

edit
 [No.1099 - 02:19 2007]
オレのっターン!オレのっターン!オレのっターン!

        HA☆NA☆SE!!
06

29

edit
jval [No.1103 - 18:13 2007]
>>Sellkirkさん
あのシリーズはスカイフィッシュまで全部見ましたw
出演者たちが個性的すぎて、話題になるのも頷けます。
ひもんや教授と関西弁っぽい奴が個人的には好きです。

>>名無しさん
ニコニコでの遊戯王の愛されっぷりは異常w
もうやめて!羽賀のライフは0よ!
最近はスパイダーマンの名乗り口上と、動きがマイブームです。
キノコ狩りの男、スパイダーマッ!
とかレベル上げのサチコに書いてしまうくらいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。