--

--

--:--
--
--

No.0

06

15

03:44
Fri
2007

No.0321

誰だー!

「アッシュドラゴン 尿意」で検索してきた奴は!
今なら怒らないから、正直に白状しなさい!
昨日の解析みたら、7アクセスくらいあったぞ!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

17

edit
味のもと [No.1052 - 12:52 2007]
しまった、バレた!?Σ(・口・)

……というのは冗談ですが、アクセス解析って侮れないですよねw
私のとこも「なぜにこんな卑猥な言葉で???」ってな検索ワードがありましたが
調べてみると普通の言葉のほんの一部分だったというオチでした。
でもやっぱりアッシュドラゴンっていったら尿意かなって思ったり思わなかったり(´・ω・`)
06

17

edit
jval [No.1055 - 18:41 2007]
>>味の素さん
グーグル等の検索サイトは、むっつりなんですよ。
アッシュドラゴン勝利の秘訣は、尿意に耐えることです。
もしくは漏らそうが全く気にしない、鋼の心です。
06

17

edit
 [No.1056 - 18:48 2007]
トイレでやるというのはどうでしょうか?
06

17

edit
jval [No.1057 - 18:58 2007]
>>名無しの人
鬼才現る
06

18

edit
R-type [No.1060 - 04:33 2007]
すごく意外なワードが6~7とかアクセスあると驚きますよねぇ。
それにしても笑えるワードなのになぜか検索した人は大真面目だったんじゃないかと思えるのが不思議です
06

18

edit
まこ [No.1061 - 10:04 2007]
ミスラはトイレいかないんですよ。
06

19

edit
jval [No.1068 - 04:14 2007]
>>R-typeさん
大真面目でアレなワード探してる様は、それはそれで笑えますw

>>まこさん
砂があれば十分ですもんね。トイレ不要不要。
