--

--

--:--
--
--

No.0

06

01

00:10
Fri
2007

No.0312

本当にありがとうございました。

皆さんは、おぼえていますか?

はじめてヴァナ・ディールの大地に降り立ち、
遥かなる大空を見渡した、あの日のことを――。
真新しい武器を手に初勝利を挙げた日、
はじめてチョコボに乗って草原を駆けた日、
そして、かけがえのない仲間と出会った日のことを――。

あの日から今日に至るまで、
皆さんひとりひとりの手で紡がれてきた幾千幾万の物語。
それは、ヴァナ・ディールの大切な記憶として
いまも輝きつづけているのです。


2007年5月16日、「ファイナルファンタジーXI」は、
日本における正式サービス開始5周年という
ひとつの節目を迎えようとしています。

この記念すべき日に際し、
ヴァナ・ディールに集う世界中の皆さんに、
あらためて心からの感謝を捧げたいと思います。


そんなわけで、5周年記念にとっても素敵なプレゼントをもらっちゃった!
ガマンしながらもらったもの↓

エンゼルウィングを21個手に入れた!
エンゼルウィングを21個手に入れた!
エンゼルウィングを21個手に入れた!
エンゼルウィングを21個手に入れた!
チョコボ優待券を手に入れた!
チョコボ優待券を手に入れた!
エンゼルウィングを21個手に入れた!


“冒険者さん、ありがとう……!!”






KUTABARE

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

01

edit
いつも見ている通りすがり [No.977 - 00:28 2007]
がまんが足りなかったんですよ!!!
私は、最終日までずっと我慢して、一発でいただきました(自慢(えっ 言われなくてもわかるって?(ふふふ、仕様ですよ。)))
06

01

edit
Zとん [No.978 - 00:45 2007]
フレから教わったのですが
なんかヴァナ時間か、リアルか分からないのですが
奇数の時に貰うと装備品で
偶数の時にもらうとエンゼルウィングらしいです。

一応我慢1回でゴールドベルトで出ました。
たぶん、時間なのかも?
06

01

edit
くろぬこ [No.980 - 08:55 2007]
ぬこは倉庫総動員してエンゼルウィング取得に走ったのに結局二回しかもらえませんでした;ω;
ドレス着て花火するとめっちゃヵヮィィですょ+'
ちなみにフレは最終日まで我慢し続け、イベント終了してました(笑
06

01

edit
R-type [No.981 - 09:14 2007]
ブロンズモグベルトを捨てた次の日にまたブロンズ
思わす手からコントローラーが滑り落ちるほどの悲しみでした。
チョコボワンドいらないといって捨ててるフレには3回も光臨されたようで
日頃からチョコボワンドなんていらないと言っておけば来年はもらえるかもしません
06

01

edit
margay [No.982 - 11:39 2007]
ゴールドモグベルトの存在を今、知りました。
でもHP3%Upって・・ジャングルサッシュで良いやんw

今年のイベントはアニバーサリーリングの配布に尽きると思います。
予想だけど来年からこのイベントでリチャージしてくれるんじゃないかなー。

#2年位前の夏のイベントの時に集めたチョコボ優待券がまだ8D余ってる私。
06

01

edit
jval [No.986 - 15:40 2007]
>>いつもの通りすがりさん
ガマンが足りなかったと言うのかー。忍耐力に欠ける私には無理な話でした。
周りに運が良い人が多いだけか、私の運が悪いだけか気になりますね。
多分前者なだけ。ググったらもらえてない人いっぱいいたもの。

>>Zとんさん
なにー!そんなことあるならもっと早く記事にしてればよかった!
終わった後に聞いても全く意味が無いのが悲しいところです。
来年に活かそう…と思いつつも来年やってるか分からない罠。

>>くろぬこさん
同じサーバーならエンゼルウィング全部あげたいですねー。
ドレスって着たことないんですよねー今後着る予定もないです。
一応中の人がおっさんなので、可愛いもの着るのはちょっと抵抗がw

>>R-typeさん
R-typeさんところの記事にもあったように
リターンリング、ホーミングリング、冒険者感謝状のエクレアを持ってから
モーグリに我慢プレイを強いられたんですが、ダメでした。
奴はあんな顔して相当のサディストです。

>>margayさん
低レベル用にゴールドモグベルトちょっと欲しかったんですけどねー。
でも一番欲しかったのはチョコボワンドでした。
折角チョコボ育成再開したんで、持って乗りたかったのにこの始末です。
アニバーサリリングも嬉しいんですが、貧乏性の私にとっては
勿体なくて使わずじまいになりそうな予感がビシビシしてます。
06

02

edit
通りすがれ。 [No.995 - 10:00 2007]
チョコボワンドの騎乗時間延長は呼び出しチョコボには効果なしです。
だから落ち込まないで!!
06

02

edit
jval [No.997 - 15:37 2007]
>>通りすがれ。さん
あれ、そうなんですか。そりゃ知らなかったなぁ。
もらえなかったんじゃなくて、もらっても意味無かったんだ!
と思いこむことで、このやるせなさは誤魔化すことにします。
06

04

edit
しゃお [No.1001 - 00:22 2007]
ブログ名の下の部分みてフイタwwwww

d=d(´д`)b=bどぅーんどぅーん
06

04

edit
まこ [No.1002 - 09:36 2007]
我慢しながらもらった結果

ウィン首
ブロンズモグベルト
バス首
感謝状
エンゼル 23枚
エンゼル 23枚
エンz  23枚

あれぇ?



KUTABARE

負けないで≫
06

04

edit
jval [No.1004 - 17:02 2007]
>>しゃおさん
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(`  )━(д` )━(´д`)b=bどぅーんどぅーん

>>まこさん
首二種類もらえただけでいいじゃないですか!
バスが自国なんで、バス首くらい欲しかったなぁ。
