--

--

--:--
--
--

No.0

05

30

17:18
Wed
2007

No.0310

リハビリ

久々に白でレベル上げ行った。62→63になった。
サポファランクス使いたいんで66まで上げたい。
そうすると、ヘキサストライク覚えれるし67まで上げたい。
そうすると、ノーブルチュニック着れるし68まで上げたい。
そうすると、レイズIII覚えれるし70まで上げたい。
そうすると、エラント一式着れるし72まで上げたい。
そうすると、メリポまで近いし75まで上げたい。
あれ?これ75まで上がるんじゃね?

やっぱめんどくさい ←今ここ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

30

edit
しゃお [No.971 - 19:52 2007]
レベラゲって面倒くさいの壁を超えるのが大変ですけど
一度軌道にのると楽しくなってきますよね~。
ところで今キャッサバって書いてるとこにちょっと前に
風邪で療養中って書いてましたがもう治りました?
最近の風邪はタチが悪いですので(´・ω・`)
05

30

edit
みかん [No.972 - 20:42 2007]
その壁はフレさんと一緒にレベル上げに行くことにより回避可能。
(*・ω・)ノはいはーい、モンクレベル7ですけどご一緒しませんk
ダメだ全然レベルが足りないこれは廃上げしなくてh、いやまてその前に鯖を移動しなくてh...
白AFネコさんは可愛らしいので今はとりあえず遠くから応援><ノ

キャッサバってタピオカの原料の木の名前なんだね、ふむw
05

30

edit
Zとん [No.973 - 21:54 2007]
忍ソロから白ソロの記事に変更するブログはここですか?
05

31

edit
灰猫 [No.974 - 08:52 2007]
赤のサポ用に、と37にし
どうせならルテヨトも、と38になり
ヴァズも覚えたほうが便利じゃね?と42になり
レイズを頼まれたときに高位レイズあげたいなぁと56になって
どうせならフルAF着てみたいし、と60になったあと
jvalさんとほとんど同じ動機で白75になった僕が通りかかります。
05

31

edit
Art [No.975 - 17:53 2007]
わ、わかるよー!
>> やっぱめんどくさい。
あるあr
まぁ、アトルガン入るとオートリーダーで結構早かったりもしますけどねぇ
私は37のジョブ上げようかとおもうものの
装備用意するのがry
05

31

edit
jval [No.976 - 20:05 2007]
>>しゃおさん
後衛はやろうと思えばそれなりに動けるんですが
どうも面倒臭いので黒以外やる気がしないんですよねー。
風邪はとっくに治りました。療養中と言う程大したもんでもなかったですw
右上のコメントはいつも適当に書いてます。今日も何か書きます。

>>みかんさん
>その壁はフレさんと一緒にレベル上げに行くことにより回避可能。
jvalです。フレンドと固定を組もうにも、フレンドがいないとです。
jvalです。jvalです。

実際はフレンドとレベル上げ行こうぜー!って流れになっても
ごめwwwレベル合わないから無理だわwwwが多いですよね。
時間ある人なら固定より野良で廃上げした方が速そうな気はします。
楽しいのはフレンドと固定がいいでしょうけどね。

>>Zとんさん
白ソロは髭の紳士さんがやってらっしゃるのでこちらを。
http://decoy.game.coocan.jp/sb/
これを読んで苺帽子かぶった鬚さんに萌えればいいです。

>>灰猫さん
動機は同じっぽいんですが、モチベーションが続きそうにないです。

>レイズを頼まれたときに高位レイズあげたいなぁと
この辺から天然の姫っぽさが感じられるわけですね。
ううん、知らないけどきっとそう。

>>Artさん
複数75のジョブが増えてくると、アイテム空きの問題とかで
低レベルジョブ上げるのが面倒になってきますよねぇ。
特に3国レベルだと装備の入れ替えが超ダルイので
私はブラス装備使い回して一気に上げたりしてます。
アニバーサリリングもあるし、何か上げようかなー。
06

01

edit
髭泥棒 [No.992 - 20:12 2007]
初めまして
更新のたびにコソコソ覗かせてもらっています。

コメント欄でさらっと私のサイトが紹介されててびっくりです(;゜ロ゜)
最近は白ソロがおろそかになってしまっていて
白関連の記事が少ないですが今度にバージョンアップで片手棍に全振りしてガンガン攻めて行きたいと思ってます(´∀`)

※苺帽子はたいへん危険なため封印しました
06

02

edit
jval [No.996 - 15:35 2007]
>>髭泥棒さん
どうも初めまして。私もちょくちょく覗かせて頂いてました。
次のメリポで拡張が来次第、私もどうしようか迷ってます。
白上げてますし、武器スキル何に振ろうかなぁと。
まぁ別にからくりできるし、格闘スキルでもいいんですが
魔法スキルに振る為に白75にしたいなとは思いました。
私は取るのがめんどかったので、苺帽子は取ってません。

って言うか白ソロで有名なのあったの忘れてた。
いや、忘れてたって書き方自体失礼ではあるんですが
だって白ソロって言うか赤ソロのイメージが強かったんだもの…。
http://blog.livedoor.jp/mottiringo/
何気にMaxilさんのところでも「臼魔道士の全滅日記(赤)」だしw
