--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08

05

06:20
Sat
2006

No.031

からくりソロENM3回目

遂に今回で3回目となる奈落の傀儡師行ってきますた。
以前のネタで、折角ソロENMを安く済ませる方法を計算してみたので
実際にはどうなるか検証の為に、かかった金額を書いていこうと思う。
今日は1万を2回で2万ギルで大事なものをゲット。

BC自体は最初に出てきたマトンが射撃タイプだったので
薬品を使うこともなく、順調に勝つことが出来た。
やはり白兵か汎用タイプは潰して、射撃か魔法タイプにしてから
本体の人形を倒すやり方が鉄板っぽい。
前回はアタッチメントのアの字も無かったけど、今回は…

Armoury Crateにターゲットマーカーが入っていた!
Armoury Crateにドラムマガジンが入っていた!


UOOOOOOOO!!
きた!アタッチメントきた!これでかt


まさか2個も出るとは思わなかったなー。
ターゲットマーカーの効果はちょっと検証してないのでわからないけど
ドラムマガジンはWiki記載通りの効果のようで
ウィンドマニューバを重ねるごとに射撃の間隔が3秒ずつ縮むのを確認。
命中ダウンについては、強い敵に試してないので違いがわからなかった。
ただ、通常時20秒毎の遠隔が11秒毎に変わるのは大きいと思う。
単純に考えて2倍の速さで射撃するわけだから。

それともう一つ、検証の過程でわかったこととして
メインからくり士でアタッチメントの効果を試した場合と
サポからくり士で試した場合では、効果に違いは見られなかった。
つまり、アタッチメントの検証は強ジョブでやるのが楽と言う事ですな。
新アタッチメント早く全部揃えたいなー。

予告。
近日、からくり限界クエストの詳細公開予定。
刮目して待て!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。