--

--

--:--
--
--

No.0

05

14

19:33
Mon
2007

No.0306

sage

ブログを開いて、いきなり小難しい数式が目に飛び込んできたら
そりゃあ流石の俺でもそれは引くわ。
記事を下げる意味でも適当な更新をしておこう。

まず、多くのブログで話題にされている冒険の秘密情報。
あんまり周りでやってるようなことやりたくないんだけどなぁ…。
見てたまに数字に驚くようなことはあるけど、滅多にないしね。
んで私の奴↓

20070514a.jpg

ほぼ一人LSでフレンドも全くいないから、2年半やってるけどチャットは少ない。
と思ってたら、チャットが私より半端じゃなく少ない人がいて驚いた。
他の情報はまぁ普通かなぁ。

あと、詠唱中は別の顔で取ったチョコボの卵が孵って
ねんがんのあおちょこぼがうまれたぞ!

20070514b.jpg

卵が3つあって、1つ目は黄色だったのでドナドナされて行ったとさ。
2つ目で青チョコボ。個人的にはオスが良かったんだけどメスだった。
あとはこれを騎乗用兼掘り用に育てていきたいところだ。
ギサールの野菜あげて肉体労働させてればいいのかな?
チョコボ用にもキャンペーンでチョコボワンドが欲しいなぁ。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

15

edit
シェリ [No.947 - 00:48 2007]
チャット回数:5倍程
死亡回数:3倍程
の私がきましたよっと
そういや見合いさせた卵受け取りに行ってないな(´_ゝ`)・・・

>あんまり周りでやってるようなことやりたくないんだけどなぁ…。
激しく同意
だがしかし、そうやってやらないで行くと書くネタも減っていく罠
jvalさんのように独自な事やっていれば
ネタは付きないんでしょうが
はてさてどうしたものか。
05

15

edit
ばら [No.948 - 22:02 2007]
メインが赤チョコボで倉庫に青と黒チョコボがいる俺様がきましたよ
最終的にどうしたいのかよくわからんけど、
とりあえずギサールやってひたすら配達させて、フィジカル最高になったら穴掘りで判断力上げてアビ覚えればいいんじゃないかね。
色が判明するまでずっと基本の世話で放置してた、とかなら判断力上げは間に合わんかもしれんが、その時はまぁチョコレースでコイン貯めてひたすら判断の特訓とかで。
そこまでする価値があるかどうかは微妙だけど。

ちなみにメインの赤チョコは 力体力最高で、判断標準 感受あるかないかでアビはギャロップと宝の嗅覚覚えてたりする。
と、聞かれてもいないことを書きつつ帰りますよっと。

05

18

edit
jval [No.951 - 16:22 2007]
>>シェリルさん
>jvalさんのように独自な事やっていればネタは付きないんでしょうが
殆ど尽きてるような状態です。どっちかと言うとFFへのモチベーションが。
あまり自分では独自と言えるような記事は書いてないんですけどね。
完全に独自、と言えるのは創作のものくらいです。
あと、何でそんなに死んでるのか気になりますw

>>ばら様
意外なところに上級チョコボ調教師がいた!
まぁぶっちゃけやること多いしダルイしで殆ど放置です。
適当な飼育でも騎乗に関しては問題なさそうなので
このまま放置することにします。
05

18

edit
シェリ [No.954 - 18:41 2007]
死亡原因の推移

・狩場で寝落ち
・特攻好き
・N○Kの陰謀

主にこんなもんです。
狩場での寝落ちはもうやってませんけれども(;゜д゜)
05

18

edit
jval [No.956 - 20:28 2007]
>>シェリルさん
私もソロやってるから死亡回数多いかと思いきや
意外と死んでなかったりしますね。
寝落ちってのは今では全く無くなったなぁ…。
