--

--

--:--
--
--

No.0

05

07

23:23
Mon
2007

No.0301

からくりソロENM51,52,53回目

51回目
ダイス代:1万ギル
結果:勝利、何もなし。

52回目
ダイス代:1万ギル
結果:勝利、何もなし。

53回目
ダイス代:1万ギル
結果:勝利、イコライザーゲット。

まとめて書くと日が開くから報告が曖昧になるなぁ。
どこかにメモしとけって話なだけなんだけど。

今度の記事の為に両手棍スキル上げないと。だるいわー。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

08

edit
しゃお [No.915 - 02:05 2007]
今度の記事はからくりで両手棍WSNM退治ですかっ!
絡んだボムのタゲきりを見せてくれるに違いない(´・ω・`)
05

08

edit
シェリ [No.917 - 02:19 2007]
両手棍のスキル上げはほんとだるい
潜在はずしも、更にだるい
Lv2連携しか出せませんから(´д`)

がんばってくだしぃ
05

08

edit
jval [No.920 - 19:35 2007]
>>しゃおさん
いや、これはソロ動画のためにやるわけじゃないですw
どっちかというと検証関連ですかねー。
ソロ関連はしばらくお預けになる予感。

>>シェリルさん
そもそも両手棍WS受けれるジョブが無いw
スキル的には大体150くらいあればいいかと思ってるので
白で適当にスキル上げる予定ですね。
参加希望出しつつ素材狩りでもしようかと。

まぁもし白75になって両手棍WS覚えれるようになっても
面倒そうなので覚えないまま終わる気がしますw
