--

--

--:--
--
--

No.0

08

04

04:38
Fri
2006

No.030

鬼上げ からくり67>70

昨日のボクシング世界戦、各メディアに波紋を広げてるようで。
最後の判定と実際の試合の流れに、ずれがあるのではないかということらしい。
ぶっちゃけて言うと、亀田の方が明らかに劣勢なのに勝利判定はおかしいと。
中には八百長試合が組まれていたんではないかという話もある。
確かに私も試合が終わった時に、ああこれは亀田負けたなと思っていたところに
まさかの亀田勝利判定が出て、目を丸くした。
亀田の不遜な態度に批判の声が上がるのもよくわかるし
事の真偽がどうなのかは私には知る由もない。
ただ、そう言った事とは無関係にダウンしながらも
最後まで戦い抜いた亀田を評価してやりたいと思う。お疲れ様。
あ、でもこれはランダエタに投票した。
まあボクシング全然詳しくないんで、話はこんなもんで。

今日は久々にレベル上げできる時間と、希望を出してた人がいたので
意気揚揚とからくりで経験値を稼いできた。

まずは忍青か詩詩赤でゼオルム火山乱獲。青はサポ忍。
サブ盾がいないし、忍者さん大変かなと思ったけど、そこは流石詩人様パワー。
メヌメヌマーチマーチで鬼のように敵のHPを削ることが出来て全く問題無かった。
青さんも上手な人で、蝉補助のヘッドバッドは当然のこと
着替えマクロ有り、MP配分良し、サブ回復もきちんとこなす人だった。
このPTで経験値3万くらい稼ぐ。

片方の詩人さんが回線落ちし、しばらく待っても戻ってこないので
休憩も兼ねて一回解散にしたのだが
同じ面子がまた希望を出していたので再び誘って火山へ。
今度は外人の戦士、JPの黒さんを誘って忍戦か赤詩黒。
サブ盾もいるし忍者さんも楽だろうと思っていたら、戦士は全く挑発しなかった。
やはり外人は怖い。まあ普通に機能してたんで、特に問題にはならず。
ここで2万ちょっと稼ぐ。火山飽きた。

この時点でレベル69、どうせなら70にしたいので夜から更にPT編成。
マムークが空いてたので蜘蛛をやってみようと思い、忍か狩赤コ詩。
いざ行ってみると、初っ端から忍者さんがシックルで死ぬ。
2匹目は、乱撃でタゲを取った私がHP全快からシックルで即死。
いや、1337ダメとか無理なんですけど…
しかもそこに蜘蛛乱獲と思しきメリポPTまで来る始末。
メリポで蜘蛛PTは想定外だったので、外でPuk狩りに変更。

相変わらず段丘は混んでいる。敵の影すら見当たらない。
メリポPTが、お前らにやるPukはねぇ!と言わんばかりにキープの嵐。
新アビ追加でここまで混み合っているとは…正にこの世は戦場。
それでも蜘蛛よりは楽に狩れるので、ちびちびと狩り続ける。
ここで15000稼ぐ。

全て合わせて大体65000くらい稼いだかな?
一日の稼ぎとしては過去最高。それだけ疲れたけど…
からくり唯一の投擲武器も装備できるようになったし
それについてのコメントもしたいところだけど、今日はここまで。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
